◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

5月23日(火) P/目にスカッと 

未亡人になってすぐ貞操を略奪され、子供の授業参観日にも穴あき淫猥パンティの覗く露出ミニを穿かされ、生き恥に泣く隷属愛人

◆若未亡人の有希子です。亭主を亡くし、いろいろな奴から狙われ、言い寄られたようです。私もその中の一人ですが、子供は小学校に入学したばかりじゃないか、なぁ、有希ちゃん、ワシに援助させてくれないか…と親切を装い、旦那の残した借金はどうする…と迫り、あなただけは嫌…と拒む女盛りの貞操を無理やり組み伏せ、略奪しました。

毎日、生き恥の目に遭わせて、ワシを軽蔑して嫌った罰を償わせてやるさ…と自宅にあったまともな衣服は全て捨て、三十路の熟れボディに許されるのは強烈な恥晒し超ミニと膣裂の形状が透けて丸見えの淫乱パンティしか着せてもらえない、強制視姦泣きの未亡人にして街の見世物にしています。

耐え忍んであなたに抱かれる女になりましたのよ、こんな露出服で女の羞恥を弄ぶのは堪忍して…と涙ぐみ、周囲は知り合いばかりの小さな街なんです、すぐ世間の嘲りの噂になるわ…と嘆いても、駅前のロータリーで30分以上レースパンティの股を広げて露出マンズリさせ、ファーストフード店では膝を開いたまま熟れマ○コを剥き出しに見せてコーヒーを飲むのが有希子の日常です。

有希子さんは未亡人になってから、地主の××に犯されてSEX愛人にされて辱めに従わされている…という噂は、すぐさま広まっています。

今日は子供の授業参観なんです、普通の服装をさせて…とすがっても、とんでもない色情ミニに妾デザインの穴あきパンティで小学校の参観日に出席させます。

有希子のように淑やかな奥さんほど、生き恥マ○コを仕込まれると濡れ叫ぶ露出淫婦の素質があるんだよ…と肉膣を執拗に嬲られ、悲しく涙を流しながら乱れ悶え、白昼、バイブを突っ込まれた股襞を汁浸しに揺らし、世間に響き渡るよがり叫びを洩らしてメス痙攣に達するようになりました。

アゥ、お股に鎖フンドシして一週間も放置するなんて意地悪すぎます…と咽んでも、未亡人の有希子さんはマンビラに鎖フンドシされて、恥狂いミニの股を触られ放題に弄ばれながら、街で地主さんの股間に顔を寄せて肉棒を吸う色情症にされてる…と話題で持ちきりです。


素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト