◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

5月31日(水) P/ディスペンサー

聡明で清楚な美人妻は、淑女の気品を潰され、ド淫猥に肉棒を誘うマゾ娼婦の媚態を躾けられ、奴隷性交に貸し出される日々

◆新婚の頃は才色兼備の美人ワイフ…と学友にも同僚にも絶賛された麗しい妻です。しかし夜の生活は淡白で、フェラチオさえもいやらしい真似はできません…と拒み、ましてやスワップやSMなどという話題は口にするのも汚らわしいと受け付けませんでした。

諦めずにスレンダーな肢体を磨き上げ、淫悦に蕩けさせ、日々、朝も夜も疼いて、烈しく貫いて欲しいと剛茎を待つ肉体に変貌させました。

あんなに拒絶した淡白夫人が、変われば変わるものだな、チ○ポ突っ込まれたいのか、はっきり言え…と弄べば、あぁ、ごめんなさい、意地悪に焦らさないでぇ、おチ○ポ様を根元までくださいませ、淑女ぶっていた以前をお許しください…と首輪に惹かれ、足先から舐め上げ、フクロを含み、ねぇ、チ○ポ吸わせて…と冴え渡る美貌に男根を咥え、チュパチュパと舌を絡めます。

あなたの教育で淫毛を禁じられ、オマ○コ丸出しで24時間、濡れ襞を触って挿入を待つ奴隷妻になりましたのよ…と肛門に舌先を埋め、たっぷり30分は尻の穴をチュウチュウと淫猥に吸って、ハァン、おチ○ポでお仕置きして…と甘えます。

それでも肉穴にぶち込んでやらず、もっとえげつなく、ド淫猥に、変態色情の性欲メスらしく振る舞うんだぞ…と叱り飛ばし、あぁ、お下品な淫婦に堕ちます…と約束させ、肉穴が男を欲しがって、歓楽街で男を拾う立ちんぼ娼婦よりも卑猥に色気を振り撒けよ…と命じられ、清楚夫人と呼ばれた妻は、淫売よりもいやらしくチ○ポを誘うスレンダー色情に変わっていきます。

見ず知らずのチ○ポに媚びてしゃぶり、姦通をすがる淫乱作法もこなします。

輪姦も3Pと月に何回も呼び出しに貸し出します。

もっと他人ザーメンで汚されて、知らない奴のチ○ポを繁華街でお願いしろ…と躾けています。


素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト