◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

6月2日(金) P/チョコレート

朝から晩までチンポをしゃぶって快楽奉仕するフェラチオ牝に躾け、友達の肉棒にも、お願い、ザーメンください…と3P身悶え

◆何よりも口唇性愛に興奮するフェラチオ淫乱に躾けた27歳の彼女です。

会えば1分もしないうちに肉茎を取り出し、唾液を垂らしてマラスジにしゃぶりつきます。あふぅん、☓☓子のお口はチンポに楽しんでもらう穴です、オマ○コよりもズボズボされて興奮するお口穴を使ってぇ…といやらしく頬をすぼめます。

髪を掴まれ、ガンガンと喉にぶち当たるほど激しく口内挿入されて、ヒィヒィと乱れ泣き、濃い射精を顔面や喉に浴びせられ、気をやるほどのフェラチオ服従女に仕込んであります。

苦しいほど力いっぱいに口内をチンポで犯されると、あぁ、この男性に征服された牝にされたんだわ、もう逆らえない女になって精エキスを飲ませてもらうんだわと欲情してしまう…と告白しました。

SEXでマ○コ射精しても、しばらくアクメの余韻に浸ったあと、舌を使ってきれいに残り汁をすすり、チンポをきれいに舐め掃除し、それから全身を隅々まで舐め舐めして、シャワーを浴びる必要もないほど全身を舌で磨き上げます。

特に尻の穴は舌先を沈めて入念に吸い、あぁん、二発目を飲ませて…とフェラ汁を欲しがり始めます。

友達と合流して飲むときも、☓☓子は驚くほどのフェラ好きで、いつもザーメン飲みたがって大変だよ…と淫乱ぶりをあからさまに公開します。

そんなふうに言わないで…と羞じて真っ赤になっても、本当だろ、さっきも家を出る前にチンポしゃぶって、精子飲んで来たじゃないか…とからかい、ノーパン命令の秘肉を愛撫してやれば、抵抗もせず、アンアンと喘ぎ始めます。

ここまでフェラチオ従順になると、友人と飲んだ後、おい☓☓子、今夜は友人のチ○ポにも奉仕するんだぞ…と言いつければ、はい…とうなずいて従います。

膣穴に連結しているときも、口には常に男根をしゃぶり咥えるようになっています。



素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト