◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

6月7日(水) P/ちょうちん

人妻、佳恵は過去の弱みを握られて不貞呼び出しを断れず、肉穴は過去のデカチン陵辱を思い出すようにぶち抜かれ、強制浮気の餌食

◆総合病院で看護婦をしている人妻、佳恵です。人違いです…と最初は否定していましたが、過去を知っているオレに隠し通せるはずもなく、正体を暴露され、弱みを握られ、優しい人妻ナースに収まっているとはな、今の家庭を壊したくないだろ…と脅され、付き合えよ…と迫られて、なんて人なの…と苦悶しながら、熟れ盛りの肉体を強制不貞に差し出す人妻になりました。

おい佳恵、浮気チ○ポにのけぞって、そんなに感じるのか、無理もないよな、昔のおまえはデカチン野郎の女にされて、極太マラにイキ叫んでた好き者だったものな、奴と別れて優しい亭主と一緒になっても、オマ○コはズブズブに突き削られる巨根快楽を忘れられなくて、悶々と火照り濡れてるだろ…と弄べば、あぁ、いやらしく言わないで、夫に顔向けできないほど申し訳ないと思ってるの…と罪の意識に顔を翳らせても、しつこく焦らせば、男根に飢えた熟肉は欲情に負け、ひぃ、ください、どんな卑猥な格好でもチ○ポを食い締めます、お願い、濡れたまま放置して帰さないで…とチ○ポ屈服しました。

佳恵はふしだらチ○ポが欲しくて、毎晩、夫に隠れてマンズリしてます、あなたに連れられて、バイブを買いにアダルトショップに入る浮気症の人妻ですわ…とはしたない情事の恥辱を言わされ、ますますマゾ燃えする肉体になっています。

お願いですから夫のことは言わないで、あの人を裏切るのがいちばん哀しいわ…と咽んでも、イク寸前で挿入した肉茎の律動を止めてしまえば、2回、3回と中断されただけで、どうか、マ○コで逝かせてッ、佳恵はマ○コ狂いのハレンチ色情です、特大バイブを購入して、夫に隠れてマンズリする躰にされてしまったの、夫の粗チンでハメ好きな佳恵は満足できません…とのたうち、緊縛挿入やアナル淫具にも、乱れ泣いて従うようになりました。

近いうちに昔の元カレとも再会させ、デカチンで犯され、同時にケツの穴を征服する輪姦宴会を催す予定です。

それだけは許して、元カレに会わせるなんて酷い…と哀泣しますが、膣穴はデカチンにぶち抜いて欲しくてマン汁まみれです。

素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト