◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

6月8日(木) P/泣き燃え婦人

会社では制服の下は裸で働かされ、飲み会の後も膣穴を丸見えに露出狂ポーズを命じられ、お局OLから性奴隷に転落した里美

◆この女、会社のお局熟女です。細かい規律にうるさく、何かとアラ探しをして、オレたち職工に文句を付ける邪魔な女でした。

それが見てやってください、勤務中、制服の下にパンティ一枚許されず、ノーパンで働く恥晒し服従の淫婦にされて、昼休みにはチ○ポをしゃぶらされる汁処理係です。

会社の慰労会で酔い潰して強姦し、男根で突きまくって這いつくばらせ、二度と文句は申しません、☓☓さんの言いなりに従うます…と泣き誓わせ、熟れたマ○コを徹底して独占し、ヒィ、壊れちゃう、またイキます、里美は☓☓さんにオマ○コしてもらう淫乱な事務員ですわ、あぁ、最後まで気をやらせて…とよがり叫びながら隷属を約束させ、肉棒の配下になりました。

以来、仕事中でもオレに睨まれただけで、オロオロと顔を伏せ、廊下に連れ出されて熟股を触られ、デカ尻を撫でられる性のオモチャです。

言いつけどおり制服の下は下着を禁じられた裸でいますから、辱めるのは更衣室だけにして、事務フロアでスカートを捲って見せるのは堪忍して…とすがりますが、周囲のすきを狙って、やれよ…と合図すれば、泣きそうになってスカートの裾を持ち上げ、事務机で裸の股間を露出します。

どうだ、悔しいか、里美、恥ずかしくて涙を流しても、肉襞は驚くほどマン汁たらしてドロドロに欲情してるじゃないか…とクリ芽を引き伸ばしてからかえば、ひぃ、虐めないで…と呟きますが、マンビラは赤く充血してくねり、社内のどこでも男根をねじ込まれて股を振り乱す性奴隷です。

会社の飲み会の後は、素っ裸で歩道に待たせ、許して、見つかっちゃう…と羞恥命令に震えながら、ガードレールに手を付き、色情狂のマ○コ・ポーズで膣穴を全開に尻を突き出し、里美はあなたのぶち込み淫婦ですもの、どこでもチ○ポ連結してもらいますわ…と媚び、ヤリたくて発情している穴便器です。

グサリと太茎を沈めていけば、あぁ、入ってくる、すごい、里美は丸見えのオマ○コでも、悦んでヤリ晒す露出狂になりますから、毎日でも串刺しに泣かせて…と社内の犯され熟女の身分を認めました。


素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト