◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

6月15日(木) P/とこのま

未亡人、I子は、どれほど抵抗しても亡夫の友達に強姦され、貞操をぶち抜かれ、チ○ポ愛人の身分にされてハレンチな隷属支配

◆女なんて仕える男が変われば、どんなふうにでも変わり果てるのを思い知らせてやるさ…と遺影の前で組み敷かれ、最低の人だわ、それでも亡き主人の友達だなんてよく言えるわね…と悲憤に抵抗しても、いくら優しい旦那でも、奥さんの熟れ盛りマ○コは、あんな貧弱チ○ポでは満足できず、強い男が欲しくて悶々としてたんだろ…と強姦にのしかかられ、くぅ、恨むわ、そんな女じゃありません…と咽びながら、拒絶の声は乱れ泣きに変わり、ぶっ通しのレイプ陵辱に、最後は、ひぃぃ、あなたに気をやらされるなんて口惜しい…とアクメ硬直して男根を食い締めました。

以来、私のチ○ポ愛人にされ、膣穴服従を躾けられる未亡人I子です。

まだ元気だった旦那と訪れた思い出の観光地を連れ回し、大切な夫婦の思い出を酷く汚さないで…とすがっても、旅館や観光地で裸にし、亡夫に代わってI子を躾ける新しい主のチ○ポの味をしっかり覚えるんだぞ、亭主の思い出はすべてワシの精液汁で塗り替えてやるからな…と犯し、くぅ、I子は夫の友達の☓☓様に貞操を略奪されて、ザーメン服従させられた愛人ですわ…とよがり叫び、隷属を誓わされ、どうだ、前の旦那の数倍は太い絶倫チ○ポでハメ狂い淫乱に仕込まれる気分は…と肉穴連結に追い上げられ、イィッ、またイキます、I子は、あなたを恨みながら、あなたのチ○ポ奴隷にされて、ひれ伏しますわ…と悶絶します。

I子奥さま、まさか、あなたが☓☓の陵辱支配に屈する情婦にされるなんて、驚きましたよ…と卑しい目で嗤う関係者を招いた家でも、I子はそそり勃つ絶倫チ○ポを手でこすり、頬を擦り寄せ、皆さん、ご覧くださいませ、I子は一日中、☓☓さんの肉幹を握ったり、舐めたりして暮らす、恥知らずな幸せを教えられて、これほど淫乱になりましたわ…と淫婦の境遇を告白し、どうか、皆様で、色情妾の身分になった未亡人、I子の肉穴をお楽しみください…と輪姦を願い出て媚び、際限もないハレンチ支配に順応するI子の穴に、射精をドクドクと流し込んでもらいます。

素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト