◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

6月16日(金) P/ソフィア

会社で規則にうるさいドS女も不正の弱味を握られ、会えば即座に小便を披露し、生き恥の浣腸に悶え泣いてアナル輪姦のおねだり

◆会社のベテランお局OL、雅です。社内規則にうるさく、超ドSの性格で社内を仕切りたがる熟女です。その雅が取り引き会社に便宜を図っていたようで、弱味を握り、真っ逆さまに立場が逆転しました。

オレ達に呼ばれたら、まず最初に小便して見せるんだよ、そのうち糞だって目の前で垂れ流す変態熟女に仕込んでやるからな…と股に洗面器を置けば、うぅ、悔しい、あなた達の言いなりに相手してるのよ、排泄までさせるんなて卑怯よ…と生き恥に顔を引きつらせても、雅さん、マ○コ剥いて小便させられるのに濡れてますね、想像を絶するド淫乱マゾなんじゃねえのか…とからかわれ、ほら言えよ…と尻を張り飛ばされ、くぅ、雅はドSの態度してますけど、チ○ポに汚されたいマゾ変態ですわ…と涙声で屈します。

もちろんオレ達に突っ込まれる女になってからは、雅のマ○コはツルツルに陰毛を剃られた奴隷性器にしてあります。

月に2回、3回と呼び出され、小便見せて屈服の挨拶させられ、すぐ股に顔を埋めてチ○ポを舐め尽くすのが雅のご奉仕パターンです。

生意気だった雅の顔にザーメンぶっかけて反省させてください、一生、皆さんの精子浴びて従います…と言わせながら、全員のチ○ポ汁を飲ませます。

しゃぶり付けば、必ず別の男がバックから挑みかかり、雅さん、犬のように後ろから突っ込まれて燃えるでしょ…とガンガン股をぶつけ、ドッグスタイルによがり泣かせます。

あぁ、皆さんの輪姦おもちゃになりますから、浣腸は許して…と哀泣しても、菊淵を指で揉まれ、口を拡げられただけで、ひぃぃ、おかしくなっちゃう、お尻の穴で恥をかかせないで…と尻を持ち上げ、自分から乱れ喘いで、もうだめぇ、浣腸してください、気絶するほど恥ずかしい肛門いじめに気絶させて…と真性の浣腸悶えのド変態になり、肛門性交なしに暮らせないの、毎日でもアナルいじってください…と人が変わったように甘え媚び、淫乱な色気を振り撒いて勤務してます。

素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト