◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

7月4日(火) P/Bbタケちゃん

職場の上司の射精奴隷にされた奥さんは、亭主に浮気を知られ、帰宅した妻を押し倒して肉穴と菊肛を調べ尽くす嫉妬SEX

◆亭主がいるのに私をご主人様と呼び、人妻でありながら膣穴貞操を略奪され、明日は亭主に甘えてハメ合え…とか、居間でテレビを見てる旦那にマ○コ見えるように誘え…とか、2週間はどんなに求められても性交禁止だ…と命じ、完全に旦那との性生活まで私に管理される熟女主婦、みさ子です。

毎日、こんな淫らな下着を身に着けて、ずっと夫に疑われていますわ…と羞じてうなだれても、今日も旦那が後を付けて来て、浮気現場をストーカーしてるかもしれないな…と縛り吊るせば、たちまちハァン、ハァン…とマゾ喘ぎを湿らせ、夫に見つかってもハレンチ淫乱の下着を穿きます、もっとお尻がヒモになったのや、割れ目が隠せない穴開きショーツを穿きますから、SEX調教してください…と股を広げて揺すり、無毛に剃り落としたのだって見つかっているのよ、どこの野郎と浮気してんだって、帰宅すると必ず押し倒してオマ○コもお尻も調べられるの…と羞恥屈辱の表情になりますが、ド変態マ○コにされて会社の上司に呼び出し不貞の奴隷にされてますと報告したのか、亭主はもう全てを知っていて、妻のふしだらSEXに興奮する寝取られ亭主なんだろ…と菊肛を弄べば、あぁ、そんなふうに言わないで、夫を愛してます、それなのにあなたに嬲り狂わされる躰にされて惨めですわ…と咽び泣きながら、尻の穴にバイブを埋められ、一気に乱れ達します。

尻にも肉壷にもたっぷり射精して白濁汁で洪水にして帰してやるからな、旦那に検査されて、どれほど浮気責めによがり歓んだか、しっかり尋問されて嫉妬に虐めてもらえ…と膣穴と菊肛を交互に突き犯し、イキそうになると引き抜いて、前後の穴に移し替えます。

ひぃ、イクまで突いてぇ、寸前で抜かないで、奴隷マ○コなの、夫に顔向けできない罪深い穴に精子ミルク注がれて帰りますから、どうぞ、気絶をやらせてください…と泣いて懇願します。


素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト