◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

7月14日(金) P/3Pプリンとレア

毎夏、気絶するようなハレンチ淫猥ビキニでプールの恥晒しにされ、露出を嫌がれば全身に淫文字を描かれて辱め強姦

◆(編/プリン氏の奥様、レアさんは全国の皆さんの視姦の餌食にされ、一生を恥晒し調教に従って暮らす羞恥魅惑の女性として、プライベート投稿の世界では、ベスト七宝に数えられるハレンチ女神です)

◆編集部の皆様にはいつも高い評価をいただき、感謝いたしております。毎年、夏が到来すれば、露出狂の淫牝に堕ちたマゾ妻にとっては、泣きながら見世物にされ、羞恥に気絶しそうな中で濡れ叫んで肉棒の餌食にされる、輝きに満ちた季節です。

あぁ、今年も羞恥の見せしめにされて、大勢の嘲りの視線に囲まれて犯し抜かれるのね、お願いですから、もう少しだけ普通の水着を与えてください…と涙ぐんでも、一生涯の色情狂・マゾ奴隷妻にそんなわがままが許されるのか、素肌に変態淫乱の卑猥文字を描いて、海水浴や市民プールに通わせてもいいんだぞ…と睨めば、くぅ、全身に淫文字を描かれて世間に嗤われながら、痴女性交されるなんてあんまりです、どんなご命令にも従いますから、お情けをかけて…と平身低頭し、股間に口唇を擦り付け、剛茎をしゃぶって哀願します。

一言でも反抗すれば下劣な淫文字露出の懲罰に辱められ、奴隷妻のレアは、恥泣き狂いのヒモ水着、性器丸出しビキニ、膣穴にバイブを装着した痴女フンドシ水着などなど、見ただけで涙がこぼれるほど下品でいやらしい変態羞恥ビキニを着て、嘲り、蔑まれ、視姦のオヤジたちに囲まれ、剛幹を咥えたり、マンズリ指令に肉穴を掻き回します。

わたしは大勢の殿方のチ○ポ様に犯され、マゾ叫びに追い込まれて、淫猥なマ○コ絶頂を鑑賞されて暮らす公共SEX奴隷妻ですわ…とプールの水中挿入に身悶え、あらゆるリクエストに応えて殿方に貸し出されます。

もうおチ○ポ一本で満足できる女ではありませんもの、複数の男根に同時に責めて欲しいの、それも涙がでるほど恥ずかしいやり方で虐めてくださいませ…と牝夫人の艶を振りまき、奴隷の作法をこなし、濃厚なオス汁を流し込んでいただきます。