◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

7月25日(火) P/おすけべ小僧

以前は素直になれませんでしたが、今や抵抗心は男根に突き奪われ、社内にバレバレのセクハラ痴戯に股を差し出す勤務愛人

◆部屋にいるときはいつだって素っ裸だと言い付けてあるだろ…と叱られるJ子です。J子は、私が所長として差配する地方支所に雇われた事務OLです。

採用されてからすぐに目を付け、パワハラとセクハラの二重奏に囲い、男根を拒めない社内愛人にして射精処理を義務付けています。

こんな社内の風紀は間違っています…と異を唱える社員もいましたが、すぐド田舎の倉庫に飛ばしました。支所といっても地域ごとに独立した体制なので、私の差配は絶対です。

J子とは会社でも顔を合わせるのですが、彼女のアパートにも頻繁に乗り込んで若いマ○コにゴツゴツと青スジの張った剛茎をねじ込んでSEX調教します。四つん這いに這わせ、股を割って尻の穴までハッキリと突き出させ、足指を柔肉に沈め、この汁の噴いた濡れ穴は誰のモノだ…とこねくり回します。

はぅぅ、足の指で掻き回すなんていやぁ、J子のオマ○コは所長様の持ち物です、おチ○ポ仕込まれて会社でも家でもハメてもらう、おスケベ牝の性器ですわ…と高々とヒップを持ち上げ、足指に削られる襞々から糸を引いて淫汁をこぼします。

支店でもワシに従うのがいちばん大切だぞ、以前のように逆らったら所員の前でセクハラ苛めだからな…と過去に強情になって抵抗したのを思い出させ、くぅ、所長さん、ごめんなさい、素直におチ○ポしゃぶる社内愛人になりますから、可愛がってください…と肉幹に吸い付かせます。

どうだ、ワシの女にされて嬉しいか…と喉奥まで太幹を押し込まれ、ずいぶんとチ○ポしゃぶりも巧くなったじゃないか…と激しく口内を突き回し、くひぃ、濃いお汁、飲ませてぇ、所長の精子好きです…と苦渋の媚声を洩らします。

所内でも最低3回はチ○ポを咥えさせ、所員の誰もが、J子は所長のセクハラ支配を受けて性のオモチャにされていると知っていますが、暗黙の了解で黙認し、それどころか、もっと厳しく皆の前で淫牝の恥を命じてくださいよ…と所長派に立って、J子が弄ばれるのを楽しみにしています。

家では命じられたとおりマンズリしてるか…とわざと下品に聞いて、目の前でよがり泣きに痙攣するまで肉穴いじりをやらせ、本気汁を飛び散らせよ、少しでも手を抜いたら会社で残業マンズリやらせるぞ…と脅し、はぁん、J子の恥ずかしい指使い、見てぇ、オナニー性器にチ○ポ入れて…と以前の抵抗心は犯し崩され、チ○ポ従順のスレンダー事務員です。