◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

8月9日(水) P/シークレット

PTA活動のママ友の前ではキリッとした妻を装っても、首輪を引かれて青姦を求め、必ず片脚を上げた牝犬の小便ポーズで羞恥交尾

◆どうしたらご主人様にその気になっていただけるか、一日中、そのことを考えて暮らすのが奴隷妻の心得だぞ…と躾けてきました。

三十路を過ぎ、チ○ポに責められて悶絶の余韻に浸る、マゾ性欲が増すに連れ、公園の散策路を首輪に引かれて散歩するイヌ妻調教にも秘膣から滴りあふれるほど欲情し、濡らすようになり、嫌ッ、こんな酷い真似よして、妻を雌犬にして引き回すなんて人でなしよ…と悲憤に瞳を釣り上げていた新妻の頃が信じられないほど悩ましく啜り泣き、ねぇ、草はらの陰に転がして奴隷妻にオマ○コ交尾してぇ、あなたに恥泣きマ○コを躾けられて、欲しくて欲しくて我慢できないの…と尻を振り立てます。

PTA活動でも地域のボランティアでも颯爽と理知的な容姿で参加する様子からは想像もつかないほど淫猥に股間に顔を埋め、剛茎にしゃぶりつきます。

白昼の散歩道で、もうオマ○コのおねだりか、綺麗な奥様がみっともないハレンチ熟女になったな…とからかわれ、あぁん、虐めないで、チ○ポなしで暮らせない青姦マゾにしたのは、ご主人様ですわ…とゾクッとするほど淫艶に潤む瞳で睨みます。

もっと雌犬らしくならないと交尾SEXはお預けだぞ…と突き放すと、ホテルでは特大サイズの模型チ○ポを膣肉に沈め、お願い、いつも娼婦ランジェリーでご主人様を挑発します、肉穴はヨダレを垂らして朝から晩まであなたに掻き回してもらいますから、大好きなチ○ポで牝犬の私をマ○コ調教して…と媚び悶えます。

PTAのママ友やボランテァの奥様たちの前で、いつまでツンと澄まして淑女を装っているんだ、そろそろド淫猥マゾの正体を白状させてやろうか…と熟れ膣を弄べば、それだけは堪忍して、世間の皆さんの付き合いは淑やかな女でいさせて…と哀願し、その代わりご主人様と一緒の時はとことん変態色情のドチ○ポ妻になって犬這いSEXに従いますわ、奴隷マ○コが燃え盛って嬲って欲しいの…とすがりつき、土下座し、最近では妻の方から片脚を大きく持ち上げたメス犬の小便ポーズになり、ぶち込みは必ず犬のスタイルで男根を食い締めます。


素人投稿クラブの映像販売特設サイトができました→素人投稿クラブFC2特設サイト