◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

8月10日(木) P/ジタン

あれほど嫌悪した男を今ではご主人様と呼び、指示されるままに淫猥パンティを選び、電マ自慰して媚び悶え、性器ピアスして奴隷の忠誠

◆男性にかしずく可愛い女になるため、ご主人様のご指導を受けて7年になります。

おい、チ○ポ牝、エサの白濁ミルクを吸わせてやるぞ…と声を掛けられ、嬉しそうに腰をくねらせて這い寄り、はふぅんはふぅん…と興奮の喘ぎを洩らし、肉竿を舌で包み、念入りにフェラチオ奉仕して精汁を飲ませていただきます。チ○ポを舐めさせていただき、ありがとうございます、聡子の舌使いはいかがでございますか…とお尋ねし、以前の強情さはどこへやった…とからかわれながら残り汁をきれいにすすり、くくぅ、意地悪に言わないでくださいませ、チ○ポ牝の聡子は、恋人とも別れ、ご主人様に反抗できないオマ○コ支配を受ける身ですわ…とお尻の穴を弄って見せたり、ラビアに吊るした隷属ピアスを指につまんで広げ、排泄穴とオマ○コによがり泣きを与えてください…と、今ではすっかりご主人様の肉穴人形として忠誠を示しております。

この投稿もご主人様に命じられて恥知らずな痴態を選んで送ります。

あの勝ち気な聡子が営業企画の主任を降り、☓☓氏の社内奴隷に堕ちた…と会社ではもっぱらの噂ですが、浣腸されるのも、ウンチをさせてください…と排泄の許可をご主人様に仰ぐのも、すべて真実です。

おパンティはご主人様のご指示で、大陰唇を隠せないように、ピアス性器のビラビラが丸出しの淫猥デザインの極細レースを着用しています。しかもいつ痴漢されても良いようにオマ○コ汁がドロドロにあふれるように発情していろ…と命じられています。今では毎日の辱めを想像しただけで、はしたなくオマ○コ汁で洪水になってしまいます。

社内でもご主人様はこれみよがしに堂々と、屈服したわたしを、おい、聡子…と呼び捨てにし、乳房を触ったり、ヒップを撫でたりするようになり、部内の飲み会では、チ○ポ愛人にされたわたしを横にはべらせ、今夜も咥えたいのか…などとエロトーク全開で股間に手を入れられるのも拒めません。

これまでは嫌悪の表情で離れて座っていたわたしは、今やスカートの中に手を入れられるまま媚びて、キスしてお酒を口移しで飲まされたりします。

口惜しいのに、ご主人様の性奴隷にされて性欲漬けのマゾ女にされてしまいました。

二次会、三次会では残った数人の部下が卑猥な目で見ているのに、完全にスカートの下でオマ○コを触り放題にされ、ねぇ、早くホテルで嬲りマ○コして…と調教SEXを求めてしまいます。

こんな恥ずかしい淫乱牝にされて7年が経ちます。