◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

12月11日(月) P/ヘルパー(万引き夫人)

邸宅の奥様は逆らえない秘密を握られて不倫を強制され、若い職工たちの射精便器にされた辱めの生贄

◆郊外の大型スーパーで日用雑貨を万引きしたご婦人です。最高の獲物を見つけた興奮に奮い立ち、店を出たところで捕まえ、脅し、私から逃げられない奴隷の一人に加えました。

どうか、夫にだけは内密に願います、店にも警察にも突き出さないで、息子の受験で悩んでいて、気が付けば無意識のうちに万引きしてしまうんです…と泣きながら告白しました。

奥さん、同情しますよ、秘密も保って誰にも言いません、しかし犯罪ですからね…と脅し、犯罪を認める詫び状を書かせ、密会を拒めない強制不貞の生贄にしました。

邸宅の奥様で、温和な風情を奪うように押し倒し、縛り上げて上品な口唇に汗臭いチ○ポをねじ込み、ふしだら服従の挨拶を必ず言わせます。

あぁ、なんて卑劣なやり方なの…と悲憤しても、1回目、2回目、3回目と呼び出されるたびに、熟肉は生き恥に果て、絶叫して極限アクメに意識を失い、旦那が構ってくれなくなった躰は、淫欲が蘇り、くぅ、不貞の虜に堕ちますから、お願い、最後まで中断しないで、あなたに犯されて従う乱れた人妻になりますわ…と誓わされ、密通にマン汁を噴き、縄責めを受け入れ、奴隷マ○コの身分になりました。

おい、俺の処の若い衆の相手もしろよ…と職工たち数人の中に奥様を放り込み、若い奴らの激しいチ○ポに抱かれる輪姦奉仕も頻繁に強要します。

お願いですから、若い子たちに躰を提供するのは堪忍して…とすがっても、奥さん、マ○コ開いてトロトロじゃァねえか、もうハメ狂いだな…と猛り立つチ○ポで貫いて、何度でも気絶を搾り、チ○ポ人形に仕込んでしまい、わたしは毎日、呼び出しを待つ、若いザーメン好きの、淫乱穴サセ子ですわ…と淫猥な口上を命じられて、濃いザーメンをドクドクと浴びせられるのが当たり前の呼び出し奴隷になりました。

若い子をお相手すると、翌日、腰が砕けて動けませんわ…と切なく告白しながら、俺の陰茎を頬張り、奉仕しながら、あなただけの奴隷熟女に扱って…とすがりますが、おまえは若い奴らの射精便所になるんだよ…と二人でいるホテルに数名の若い奴を呼んで、輪姦調教の生贄にします。