◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

1月25日(木) P/インヒビター

デカ乳房を揺すってチ○ポ挿入に乱れ叫び、鏡にアクメ顔を見せ付けられてますます羞じて興奮する白衣の淫乱ナース

◆白衣の天使、M美です。三十路の適齢期で、彼女も結婚願望はあるみたいなのですが、交際を真剣に求めてくる誠実男性よりも、女をマ○コ玩具にしか考えていない医師たちや、ボクのようなチャラい検査技師に遊ばれている方が楽しいようで、マジメ男性を振ってしまったりしています。

巨乳の看護師で、スタッフや患者からも人気は高いのですが、ボクのチ○ポにハメ慣らされ、派手な下着は困るの、白衣から透けてしまうもの…と嫌がりますが、代わりにノーパンにしろよ、夜勤はビラビラにローター埋めてしっかり濡らしておけよ、夜勤明けに部屋に来れば、極太チ○ポでガッチリ突き泣かせてやるから…と伝えれば、疼き燃えてハメ誘いを断れません。

男でも徹夜の疲れマラは、激しく欲情して勃起するように、女も夜勤明けのマ○コはパックリ開いて裏襞がピンクに発情してヌレヌレです。

あぁん、言い付けどおり下着を脱いで、生のオマ○コにローター挟んで、パンスト一枚で勤務したのよ、ねぇ、どうかなっちゃう、チンチン入れてぇ…と濡れ膣をクチュクチュ触りながら肉茎に舌を添えてしゃぶってきます。

底なしのドスケベ看護だよな、おとなしく家に帰って寝ればいいのに…と焦らしてやれば、くぅ、いじわる、あなたがオマ○コ好きに仕込んだのよ、チ○ポちょうだい、お汁が飛び散るほど激しく出し入れして…と串刺しを欲しがります。

ねぇ、もっと淫乱になって病院でもチ○ポしごいて、お口に咥える女になるから、深く入れて…と乳房を振りたくり、熟れケツを上下に持ち上げます。

鏡の前に四つん這いにさせ、男根に力を集中させて貫けば、ひぃぃ、嬉しい、オマ○コ削られてるわ…とのけぞり、ド淫猥な顔が映ってるぞ…と髪を掴んで鏡を見せられ、M美はハメ女です、チ○ポの似合う汁出し牝です…と乱れ、部屋の隣に聴こえるほど絶叫アクメします。