◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

2月7日(水) P/とろとろ丸 

総合病院でいちばん多数のチ○ポをしゃぶっている看護師は、お口をオナホールに使われ、男達に口を提供する汁飲みメス

◆看護師のクリ、25歳です。ナースはセックスに積極的な女が多いのですが、クリもハメ好きです。特にいやらしい牝ブタに扱われるのが燃えるタイプで、二十歳も年上の私の技巧にドスケベ声を響かせます。

待ち合わせにはパンティを禁じ、ノーパンで来いよ…と命じ、言い付けどおりパンティを着けずに来れば、どこまで恥知らずな変態淫乱なんだ、チ○ポが欲しくてノーパンで来るなんて、まともな女じゃないよな、チ○ポ狂いだよな…と苛めます。

あぁ、ひどい、☓☓さんがパンティを禁じたくせに…となじりますが、蜜がこぼれるのといっしょに陰核がピン勃ちして発情し、人通りの多い公園で指マンすれば、ガクガクと巨尻を上下させ、ダメェ、見られちゃう…と周囲を気にしながら、陰核をキリキリと硬直させてアクメし、お願い、人目に付かないところに隠れさせて…と哀願し、公衆便所で丁寧に咥えるんだぞ…と促されて、はぁん、チ○ポ心を込めて舐めますから、ベンチから移して…と狭いボックスにしゃがみ、フクロしゃぶり、キンタマ舐め舐め、肉竿咥えとフルコースのフェラチオ牝になってチ○ポ掃除をこなします。

あぁ、ください、クリのお口に☓☓さんの精子ミルク出して…と顔を唾液まみれにしてチ○ポに埋め、●●総合病院のナースの中でいちばんチ○ポ舐めが巧い汁飲み看護師だよな…とからかわれて白濁を流し込まれます。

部屋に寄っても、ほらチ○ポから口を離すな…とフェラチオのオナホールに使われ、はんぅ、クリの口は誰のチ○ポでもセンズリに使ってもらうオナホールなの…とチ○ポ専用メスにされる興奮に身悶えが止まりません。

ねぇ、いいでしょ、こんなに吸い咥えたのよ、オマ○コにもチ○ポください、奥まで突いて出し入れしてください…と這いつくばってデカ尻を高々と持ち上げ、バックから突き抜かれるのが大好きです。