◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

2月20日(火) P/water

妻の実の姉も肉棒の餌食に狙い犯し、熟れた姉妹ドンブリを楽しみながら、美貌の義姉を不貞調教してザーメン注入

◆妻のSEX記録、そして姉との不倫現場の生々しい動画まで雑誌に公開しているので、読者の方々はもうご存知かと思いますが、妻の実の姉です。私にとっては義姉ということに成ります。

あぁ、こんなこと、いけないわ、止めてください…と咽び嘆いて拒みながら、亭主と別れた独り身の熟れ肉は、疼き湿って牝の淫情に負け、強引な翻弄に股を拡げ、貞操を私に奪われました。

嫌です、待ち合わせになんか、行きません…と拒否しても、必ず指定の場所に現れ、ほら妹の亭主に突っ込まれた罪深い生き恥マ○コ、露出して見せなさい…と辱められ、恨みますわ…と呟いて晒した陰部は、驚くほど濡れそぼっています。淑やかでVIPなバツイチ奥様ですからチ○ポに飢え、強引なやり方に燃えてしまうようです。

今日も昼間から、えげつないポーズにしてオマ○コ叫びの連続にしごいてあげますからね、ド淫乱に腰を振るハレンチ熟女になるんですよ…と良心をいたぶられ、逃げられない肉欲を私に委ねるようになりました。

下品きわまりない単語を口にさせると、美貌の才媛は顔を羞恥に歪ませ、くぅ、ひどいわ…とうなだれながら、妹に隠れて旦那さんのチ○ポ欲しがる姉に、極太チ○ポをハメてください、姉妹ドンブリに仕込んで…とはしたないセリフを口にします。

昨夜、妹にねじ込んだチ○ポで、姉さんのオマ○コ調べてあげますよ、締め具合、ビラビラの形、Gスポットの位置まで比べてやらなくちゃ…と卑猥に囁き、膣肉にゆっくりと埋めて貫きます。

不貞の当初はあれほど罪の意識に啜り泣いたのに、今や浅瀬に肉傘を添えただけで股襞を上下にせり上げ、 はぁぅ、ください、あなたのチ○ポ女になります、妹に申し訳ないと思いながら、毎晩、欲しくてたまらないの…とあけすけに膣穴を細指で剥き返します。

上品な義姉が、ここまで淫猥な格好で連結部を晒けだして、不貞マ○コの虜になるとは驚きです。