◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

2月21日(水) P/ULTRA7

奴隷妻の躾けを受けれた愛妻は、肛門ローターを埋めたまま外出し、メス犬の四つん這いで交尾してもらう欲しがりマゾ

◆私の愛妻、ARAREです。奴隷妻として長年、調教してきました。ネッチリと躾けてもらえるのが嬉しいらしく、ご主人様と呼んでくれますし、帰宅を玄関に出迎え、チ○ポにしゃぶり付く隷従の作法も欠かしません。

普段は下着を許さず、素肌を赤縄に飾り、アナルに小型ローターを埋め込んで外出するのが決まりです。あぁ、ご主人様、そんなに早く歩けません、ベンチに休ませてください…と座った途端、イッちゃう、アナルで気をやってしまいますわ…と上り詰めます。

どこまでハレンチ淫乱になるんだ…と叱り、近くの公園に連れ込んで、若いカップルに負けないほど派手に男根を咥えさせ、白昼フェラチオを命じます。

おとなしく誠実を装う妻ですが、チ○ポで虐めてほしくてたまらないマゾ性欲の躰になって、女に調教SEXを欲しがらせるなんて、恥ずかしいわ…と目元を赤くしながら、ご主人様、今夜もマ○コされたくて濡れ疼く淫欲妻にチ○ポ泣きをお恵みください…と太腿から舐め上がり、キンタマを含み、肉竿を舌で上下にこすって一気に喉に締めるイラマチオまで、たっぷり1時間は男根を味わい、首輪に繋がれてメス犬になります。

交尾がまちどおしいメス犬になります、後ろから突きとおしてぇ、どんな時もSEXに従いますから、チ○ポ絶頂をお願い…と青姦、電車痴漢、街角マンズリなど羞恥命令に濡れ喘ぎ、ポルノ映画館の便所性交が大好きです。

これ以上、好色マゾ性癖にされたら、人前でわざと女性器を見せる色情症になってしまうわ…と呟きながら、本当は大勢の前に転がされて、肉穴を広げる奴隷の服従ポーズで肉棒にイキ乱れたいの…と這いつくばり、肛門ローターに喘ぎながら、膣穴挿入を待ち望みます。