◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

3月13日(火) P/Bitch

モテモテの美人OLは、若者の集まる溜り場で露出小便する羞恥マゾに調教され、興奮したまま毎晩フェラ悶え

◆20歳のOLミーコです。スタイルが良く、美人でモテモテですが、ボクと付き合うようになって完全な露出性癖の視姦濡れマゾに変身しました。

緊張したり恥ずかしくて泣きそうになる気持ちを隠したくて、一生懸命こんなの当たり前…みたいな表情を装いますが、吐息は切なくかすれ、ビラビラはハレンチ命令に反応してクチュクチュといやらしい汁音が洩れるほど羞恥欲情しています。

ヤレ…と睨めば、絶対に係員に見付かって注意されると分かっている遊園地の観覧車でも、超ミニから覗くパンティを脇にずらし、マンビラを露出して、あぁ、これでいいですか…とオナニーを始めます。あぅ、叱られるに決まってるわ…と喘ぎ、地上に戻って、お客さん、他のお客さんの迷惑ですから…と係員に説教される間も、マン汁の洪水です。

やっと駐車場に戻れば、お願い、チンチン与えて…とフェラチオご褒美を頼むほど興奮していて、ミーコは底なしの露出淫乱だよな、ほらしゃぶれよ…と肉茎を口唇に添えてやります。恥ずかしい目に遭って、周囲に見付かる不安の中でオマ○コ悶えをやらされるのが何よりも感じる変態美人です。

フェラだけで許して…とすがりますが、もっと視姦泣きの辱めを命じて欲しい躰にされ、この程度で済むはずないだろ、走り屋の集まる溜まり場で小便してみせろ、オシッコ命令に忠実な見世物マ○コですって股を振りながら、若いグループに嗤ってもらえ…と排泄はいつも屋外でヤラせています。シャーッと飛沫を洩らしただけで、はぁん、見ないでください、わたし、そんな色情女じゃありません…と困った表情でのけぞり、イキ汁をこぼして達します。

おまえの露出性癖を知っているのは、ボクだけだからな、しっかり咥えて奉仕しろよ…と吸わせれば、どうか、周りの人達には秘密にしてください…と綺麗な瞳を潤ませ、可愛らしくフクロから舐め上がり、たっぷり竿舐めをして、ミーコにチンチン入れてぇ…とおねだりです。

裸の性器を見られると、もっとエッチでいやらしく晒し者にされて弄ばれたいと望むSEX衝動が込み上げ、私、露出狂にされてしまう想像ばかりして、オナってるの、お願い、人に見付かる場所でいっぱいオマ○コして…と見世物マゾの調教を口走ります。