◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

5月2日(水) P/デカケツ 

最初は嫌がっていたのに、車の窓から覗き見られるカーセックスを仕込まれ、覗かれマ○コ女になってチ○ポ服従

◆ダメよ、こんな処、周囲から車の中がぜんぶ見えてるわ…と怯えて拒みますが、パンッとデカい尻を張り飛ばし、オレのオマ○コ女だろ、いつだってオレのしたい処で股を拡げるんだ…と叱れば、はぅぅ、恥ずかしい…と呟きながら膣裂を剥いて肉幹を迎えます。

この河川敷の駐車場は、覗き屋の集まる名所で、女を羞恥調教するサド趣味のオッサンが愛人を裸にして引き回すとか、露出カップルが青姦する所として地元の奴には有名です。

いつまで服なんか着てるんだ、車の窓の四方から覗いても裸が分かるように、駐車場のド真ん中でマ○コしごいてやるからな…と窓いっぱいに大股開きのマン襞を晒し、顔を股倉に置かせ、じっくりと口淫の表情や舌使い、竿茎を頬張って顔の形がフェラチオ変形する卑猥な咥え顔を周囲に見せつけて楽しみまします。

実は悪友たちに知らせ、今夜はオマ○コ女を河川敷の駐車場で弄ぶから、皆で覗いて楽しんでくれ…と連絡してあります。復数の男達が車に這い寄り、窓にベタッと張り付いて、オマ○コ泣きする彼女を観察してもらうのが興奮の極です。

最初は怯えて周囲を気にしていても、穴が汁まみれに蕩け、はぁん、どうかなっちゃう、チ○ポ欲しい…とくねり乱れ、車がガンガン揺れるほど、チ○ポを突っ込んで悶えさせるのが、征服感でいっぱいになります。

周りの窓から男達が覗いてるぞ、ドスケベにイキまくってマン汁を噴き垂らせ…とぶち込んで股を激しくバウンドさせれば、いやッ、離れてッ、見られてる…と困りながらチ○ポに制圧され、凄い恥泣き興奮に刺激されてのけぞり果てます。

あすこには行かないで…とこの場所を避けようとしても、毎回、覗かれマ○コを仕込んでいると、徐々に慣れてきて、この場所で男達が忍び寄ってくる前でチ○ポをしゃぶり、マ○コを欲しがり、淫猥にイキ叫ぶ見られマ○コの性癖になっています。