◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

5月10日(木) P/あーっ

可愛くてお堅い美人は、性器ピアスされて露出青姦に貸し出される他人ザーメン性奴にされて、彼氏公認の菊肛挿入

◆可愛らしくまじめ一筋のRoseをここまでハレンチSMに目覚めさせました。恥ずかしい姿を人に見られるなんて、絶対に嫌です…と気にした美人が、マンビラに鎖ピアスを装着され、淫蜜をこぼすビラビラを丸見えに拡げて、あぅ、許して、見付かっちゃう…と目元をピンクにして羞じらい、唇に肉棒を押し付けられて白昼フェラに従います。

ボクとは別の男達に貸し出されるザーメン処理牝もやらせています。この写真も一緒にいる男性はボクではありません。彼女を辱めてくれるSMメンバーの一人です。

Roseさんを所有する彼氏の許可はもらったからね、今日一日、調教デートに従ってもらうよ、気絶するほど恥ずかしく弄んで、オマ○コもお尻の穴も貸し出しSEXに従うんだよ…と市の散策公園を連れ回され、ほらRoseの大好きなチ○ポだよ、誰のチ○ポにも吸い付くように、彼氏に躾けられてるんだろ、咥えて挨拶しなさい…と仁王立ちの股間の前にしゃがまされます。

うぅ、この5年間、ハレンチ露出のフェラチオ牝になるように躰を開発されて、お外でチ○ポ汁を飲む淫乱変態女になってます、美味しいザーメンお願いします…と舌を差し出し、肉傘をすっぽり口内に含んで舌を往復させます。

まじめ一筋の可愛い子が、彼氏に命じられたら路上マ○コに貸し出されるなんてすごいね、興奮しちゃうよ…と尻を突き出させ、彼の所有する女の証拠に装着した鎖ピアスを鑑賞しながら、後ろから突き挿れます。

ひぃぃ、見てぇ、完全に彼の言いなりにされたオマ○コなの、他の男性に突っ込んでもらえと命じられて、貸し出しSEXもします、彼に愛してもらってるから他人棒にも感じまくってしまうの…と達し燃えます。

部屋でもじっくりと性器ピアスの膣襞を弄ばれ、はぁぅ、アナルも好きなだけ犯してください、この頃は膣穴よりも敏感になってるの…と菊肛に沈められ、フィニッシュはアナル射精をおねだりする隷属娘です。