◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

5月18日(金) P/フェラマニ

魅惑の乳房人妻は、口唇を射精便器の口淫マニア、フェラチオ愛好家にされて、汗臭いチ○ポにしゃぶり付く汁飲み不倫

◆最高級の乳房人妻、ネネです。素晴らしい弾力デカパイはブラウスの上からでも魅力が伝わり、子供の送迎などで若妻たちがバス停に集まっている時でも、衣服を破って飛び出そうなほどボリュームが圧倒的で、いつも押し倒されて犯されたいと男を欲しがっているムンムンとした淫情が伝わってきます。

実際、裸にして揉めば、ハァンハァンと色っぽい喘ぎで尻を振り、パイズリも楽しめます。

ネネがこの住宅地に引っ越してきた頃からずっと、不貞のチ○ポしゃぶり女に仕込み、口唇をボクのザーメン器にしてきました。

もちろん膣穴にねじ込まれるのも大好きなスケベ美人になっていますが、それ以上に口唇を激しくチ○ポの出し入れに犯され、ノド奥にぶち当てられ、白濁汁を大量に噴射するフェラチオ便器に使われるのが興奮するようで、あぁん、ネネはフェラチオ便器なの、極太チ○ポでお口を虐められると、あなたに囚われて逆らえない牝にされた気分になって欲情が止まらないの…とフェラチオ淫乱な性癖を白状します。

お口でオマ○コしてください、ネネの口唇をチ○ポ専用にぶっ掛け汁便器に改造してください…と美貌を歪め、口いっぱいに極太を頬張って、チ○ポと繋がる自分の顔に興奮し、フェラチオだけで気をやるしゃぶりマゾになっています。口淫マニア、フェラチオ愛好家って言われると、すぐにでも咥えたくてたまらなくなるの、ねぇ、洗ってない汗いっぱいの臭いチ○ポを舐めさせてください、口唇奉仕で汚れたチ○ポを磨きますわ…と吸い付き、フクロを含み、穴の穴はたっぷり40分、舌を肛門に差し込み、チュウチュウと吸ったり、ベロベロと唾液を垂らして磨いたりさせ、あぅ、お便所の後は必ずネネに肛門をキレイに舐めさせてくださいね…と尻舐め牝になって、乱れ悶えます。

いつも口内発射ですが、肉穴に射精したときは、オマ○コに不貞射精をたっぷり溜めたまま帰宅して、旦那に食事の用意しろよ、ザーメン洪水のオマ○コで旦那を迎えるんだ…と罪深い命令を実行させます。