◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

5月21日(月) P/ボクスキ

口数の少ないマジメ事務員は調教柱に磔にされ、イク寸前で絶頂をストップされてチ○ポ服従を躾けられる穴玩具

◆くぅ、いじわるしないでぇ、お願い、逝かせてください…と淫らな腰振りが止まらず、どこが逝きたいんだ…とバイブで突き上げられ、ひぃぃ、久美のオマ○コです、ご主人様のザーメン穴にされた久美のオマ○コ、絶頂させて…と泣いて頼んでも、イク寸前、バイブを引き抜かれて絶頂を迎えられません。

こんな淫乱声で叫んでるのを、会社の奴らが知ったら驚くだろうな…とからかわれ、ひどいわ、こんな虐めSEXに燃え叫ぶ躰にされて、アクメをもらえないように辱めるなんて恨みます…と乱れてバイブ絶頂を欲しがります。

純朴で物静かな事務員ですが、肉穴支配を受けるハメ従順なドMに仕込み、いつも磔に縛って、奴隷の身分を思い知るように絶頂止めを繰り返し、あぁん、絶対に逆らわないマ○コ女になりますから、逝かせてください…と誓わせます。オナニーの回数だって、化粧や下着も、あなたに言われたとおりに致します、写真やビデオに撮影されて、ハレンチな正体を雑誌に公開されて、全国の人達のセンズリペットになります…と約束するまで、イク寸前の絶頂止めをヤラれ、常にマゾ性欲を意識させられ、口数の少ないお堅い雰囲気のド淫乱な嬲られマ○コに仕上がってきました。

猛る肉茎を顔に添えれば、あぁん、チ○ポ牝に吸わせてください…と舌を伸ばして裏スジを往復して舐め、四つん這いになってねじ込んでもらうのを待ちます。仰向けで迎えろ…と声がかかれば、即座に大股開きに仰向き、挿れてぇ、チ○ポ嬉しいの、あなたの汁牝にされて、毎日、チ○ポ咥えたいの…とマジメな女が淫語を連発します。

私のような遊んでいる男の毒牙にかかり、これからは露出SEX中心にチ○ポ奉仕する羞恥マゾに調教してやるからな…と伝えました。

最初は会社のOL制服を驚きの視姦ミニに変えさせ、男性社員に尻を撫でられるような色目を使う女に変身させる予定です。