◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

5月23日(水) P/セブンマイルド

ヤンキーのトップだった美人は、人妻になって淑やかに暮らしていても、追跡され弱味を握られ陵辱メス犬に転落

◆男に乗っかることはあっても、モノをしゃぶるなんて考えられない、とんでもないわ…と言い切り、中高とレディスのリーダーだったヤンキー娘、ミケコです。卒業後はヤンチャな生活から離れ、淑やかな若奥様になっていました。

敵だったボクは執拗にミケコを追跡し、ついに綺麗な人妻となっているミケコを見付けました。

訴えます…と拒んでも、亭主に過去をバラされてもいいのか…と迫れば、抵抗できず、弱味を握られて逆らえない最高のレイプ獲物になりました。

あの頃は生意気に蔑んでくれたな、たっぷりと反省させて、肉穴で償わせてやるぜ…と毎回、呼び出し、ただ抱くのではなくて、恥辱責めの犬にして首輪に繋ぎ、白昼にマ○コも隠せない見世物SEXに飼育します。

あぁ、こんなこと許して…と哀泣しても、街角で口唇に咥えさせ、しゃぶりながら小便するという犬の淫芸をヤラせ、くぅ、わたしはメス犬です、気が強くて身の程知らずだったミケコをチ○ポに忠誠を尽くす穴奉仕の犬にしてください…と挨拶させ、男根に跨がらせています。

こんな恥辱SEX、大嫌いです…と言っていたのに、女盛りの肉体は亭主に秘密の陵辱姦に開発され、悔しくて悲憤の極なのに、燃え狂うほど感じて、ひぃぃ、お願い、アクメをさせて、あなたの犬になりますからとどめの失神をさせて…と屈服の泣き声を響かせます。

どうだ、おまえが嫌っていた敵のチ○ポを洗うソープ嬢メス犬に堕ちる感想は…と嘲られ、淫売よりも卑猥なソープ技巧を習わせ、あなたのチ○ポ洗って嬉しいです…と媚びるSEX奉仕メス犬に仕込んでいます。

くぅ、あなたのチ○ポ犬になってザーメンを飲みますから、他のメンバーには秘密にしてください…とすがっても、昔の仲間との飲み会に引きずり出して、全員の股に這う汁飲み犬に飼育してもいいんだぞ…と嬲れば、それだけはお慈悲をください、どんな痴女SEXでも歓んでこなす色情症の犯されマ○コ犬になりますから…と亭主が出勤すれば、即座に真昼の街で生き恥晒しの奴隷マ○コ調教です。