◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

5月24日(木) P/スペクトラX

由緒ある家柄の奥様を親友から奪い、浣腸愛好の変態ウンチSEXに乱れ歓ぶ、再婚の奴隷嫁にされて肉棒おねだり

◆かつては親友の妻だった美寿々です。親友の起業が失敗し、経済的な苦境につけ込んで奥様を略奪し、私の奴隷妻にしました。

遂に手に入れた隷属境遇の嫁、美寿々を全国に素顔で公開したいのですが、由緒ある家柄の地元では知られた存在ですので、顔を晒すのだけは勘弁してください。没落したとはいえ、地元では有名な奥様です。亭主と離縁し、私が奪った事件は、その当時、大ニュースでした。

親友の倒産を機会に、妻の貞操を犯して自分の所有女にするなんて、人でなしよ…と蔑み、あなただけは嫌、虫唾が走ります…と罵っても、私の惚れ抜いたあなたが、親友と結婚するなんて、どれほど嫉妬し、恨んだか、美寿々さんは気付いていたでしょ、アイツの妻になっても、あなたに横恋慕する私を無視してくれましたよね、これから一生かけて償わせてあげますよ、チ○ポ狂いの変態オマ○コ生き恥妻に仕込んでね…と宣言し、あぁ、絶対にあなたの思うような女にはなりません…と拒み泣く美寿々を押し倒し、じっくりと時間をかけて躰の弱点を探し、犯し、責め、じわじわとマゾ陵辱に目覚めさせ、恥辱嬲りに叫び崩れる淫乱肉体に躾けました。

私がリビングで寛ぐ時も、美寿々は熟膣を大きく剥き晒し、あぁ、ご主人様、以前の美寿々は数々のご無礼を重ね、まことに申し訳ありません、一日中、極太突起をぶち込んで反省マンズリする淫猥妻になって償いますわ…と繰り返し絶頂に達します。

もちろん排泄は私の前で洗面器にさせ、ねぇ、出ちゃうの、ウンチの許可をお願いします、今夜もすべての穴でチ○ポを磨きますから、排便させて…とデカケツを跳ね上げ、脱糞の恥辱を披露し、アクメに痙攣します。

前の夫に会わせるのだけは堪忍して…とお慈悲を請い、あなたに飼われる雌豚淫婦に変わり果てた姿を、あの人に見せるのは酷すぎます…と嘆きますが、混浴温泉の宿に招き、美寿々を前夫に再会させます。もちろん菊肛と膣肉、両方に突起を埋め込み、はっきりと穴が覗くほどの超ミニです。

あなた、お久しぶりですね…と前夫に挨拶しながら私と濃厚な接吻を交わし、美寿々は浣腸SEXが大好きな排便興奮の変態マゾになって、幸せに暮らしていますわ…と報告させます。