◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

6月4日(月) P/テレビ電話

地元の悪徳オヤジ連中の共有サセ子に仕込み、清純だった娘は青姦に股を開き、夜はお触りバーでザーメン処理のお勤め

◆中学はクラス委員だった清純娘ですが、高校2年でもうヤリマン牝、穴ビッチ、サセ子と呼ばれる地元の公衆便所になっていました。我々ヤンチャな大人が綺麗な躰を狙い、捕まえてチ○ポにしごかれる美人牝に仕込んだのです。

まだ明るい公園で羞恥に弄ばれる様子を、地元の小僧たちに目撃され、Naoさん、またヤラれてるよ、あんなにキレイなのに、悪い大人に捕まって丸見えに青姦されるのが当たり前みたいにされちゃったよな…とか、ガソリンスタンドで働いてるけど、あのスタンドのオヤジの女にされて、車を磨くよりもオヤジのチ○ポ咥える時間の方が多いらしいってさ…と噂を交わし、夜はあのオヤジの紹介で場末のお触りバーで客を接待するノーパン・ホステスしてるんだもの、すごいよな、お触りバーでNaoさんのマ○コ掻き回したいよな…と囃し声が彼女の背中に聴こえ、おい、Nao、おまえ人気者だよな、ほら尻を突き出して肛門広げろよ、スケベ声で嬉しく泣かせてやるからよ…と大声で命じ、周囲に盗み見られて、アゥ、声が出ちゃう、人目につかない処で虐めて、恥ずかしすぎるわ、お願い、隠れた場所で淫乱にご奉仕しますから、見世物は堪忍して…とすがりながら、腰をひねり、尻に指でこねくり回されて、ひぃぃ…と達します。

地元の悪オヤジでNaoを知らない奴はいません。みんなで共同戦線を張り、交代でチ○ポのお楽しみ牝に所有して羞恥調教しています。

お触りバーからキャバクラに移し、彼女だけは奥のボックス席で秘密のサービスをヤラせて、フェラチオで白濁ザーメンを飲ませます。昼間はガソリンスタンド、不動産屋の受付でチ○ポを舐めさせます。

ギチギチに縛って転がして、毎日、突っ込まれて、チ○ポなしに暮らせないよな、ほらおねだりしろよ…とマン襞を削られ、ひぃ、ください、ズブっと刺してぇ、縛られマ○コ、腰が砕けるほど感じるの…と可愛いイキ泣きを響かせます。

地元の愛人奴隷にして、浣腸とか、ロウソクとかも覚えさせないとな…とオヤジ連中で話し合う居酒屋の机の下に這い、全員の股に潜ってしゃぶり喘ぎ、あんぅ、チ○ポ汁出してぇ…と咥え続けています。