◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

6月29日(金) P/覗きキラー 

犬の散歩の人々に目撃される露出オシッコに濡れ燃え、同級生にも超ミニ視姦性癖をカミングアウトした淫乱妻

◆もう十年以上、陰毛を失ったままのパイパン順守妻、智ちゃんです。年1回、催される同級会でも極限ウルトラ視姦ミニを穿かせ、わたし、結婚してから羞恥露出の興奮を植え付けられて、カフェに寄っても超ミニからヒモパンを覗かれて周囲の目に犯されるハレンチ生活なの…と露出淫乱をカミングアウトし、中学時代は清純派だったのに、凄い変わりようだよな…と二次会で男子に触られまくり、三次会のカラオケではパイパン性器なのもバレて、指まで入れられて濡れ喘ぎました。

日課の露出散歩では、オシッコだって犬を連れたオジサン連中に見付かり、あっ、また覗かれてる…と意識しながら失禁すれば、羞恥が衝撃にすり替わり、オシッコ絶頂もできるようになりました。ほら犬の散歩の皆さんに見せてあげるんだ、片脚を大きく持ち上げて、雌犬妻らしくお洩らししなさい…と促され、街の人達に顔も名前も知られちゃうわ…と心配しながら、シャーっと洩らし、秘唇は蜜汁でぬめり、ねぇ、してぇ、あのベンチの陰で青姦マ○コにチ○ポ突き立てて…と昼間のハメ羞恥をおねだりです。

最近は元クラスメイトも、智ちゃんを輪姦するパーティにも参加してくれますし、飲み屋でも欲しくてたまらない状態に智ちゃんを蕩けさせ、ポルノ映画館に連れ込んで大勢のお客に痴漢させる集団翻弄の餌食にするのを手伝ってくれます。

最初は怯えていても、淫欲が迸り、お願い、オマ○コ丸見えにされて人前でアクメを絞ってください、智は映画館でチ○ポ突っ込んでもらう露出色情なの…と次々と覆い被さる男に射精され、交代で突っ込まれ、映画館の常連SEX女として有名です。

街の階段では常にパンチラ、電車の座席では股間を覗かれながら内腿から手を差し込んで視姦オナニーが、智ちゃんの習慣です。