◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

7月5日(木) P/ステーキ

厳格に育ったお嬢様OLは、他人棒を断れない輪姦肉穴に開発され、ほんの少し焦らされただけでハメてください…と陥落

◆生粋のお嬢様OLです。交際し始めてからは、世間知らずな初々しさが可愛らしく、すぐにボクの知らない男に押し倒される恥ずかしい姿を見てみたい…と調教を始め、他人棒に狙われるのを毎日のように意識させました。

出勤の服装もミニスカートにさせ、見栄えのするプロポーションがいっそう引き立ちます。そうすると、毎日、通勤電車で痴漢に狙われるの、怖いわ…と困惑して報告するのをきっかけに、覗き喫茶やハプニングバーに連れて行き、あぁ、いやぁ、見られてるのよ、よして…と真っ赤に羞じらいますが、その頃には公園ベンチで、魅惑の肢体を弄られ、羞恥に喘ぎながらアクメにイカされる躰に視姦開発され、他人チ○ポをフェラチオしながらボクの肉棒をマ○コに迎える複数性交に目覚めさせ、上品なお嬢様だから余計に不道徳なセックスに燃えるようになって、驚くほどのスピードで淫乱開花していきました。

毎週のように与えられる他人チ○ポを断れないほどスケベになり、皆さんが、素晴らしく品が良いのに、チ○ポに濡れるのも、啜り泣くのも、絶品ですね、ハメるのに感じて気絶の連続ですものね…と感嘆の声を洩らします。

ホテルでバイブを埋め込んで、皆さんに鑑賞してもらえば、途中で我慢で気に泣き崩れ、お願い、オマ○コしてぇ、チ○ポください、輪姦ハメ好き淫乱なんです、複数挿入がないと欲しくて泣いてしまいます…とぶち込みを哀願し、鑑賞しているメンバーの股間に顔を埋め、しゃぶりながら突っ込みをお願いして回ります。

もう毎朝、痴漢してもらえるように、悩殺の露出ミニ穿いて通勤してるよな…と皆に報告し、はい、超ミニの中に手を入れられて、濡れた陰襞を痴漢してもらうように紐パン食い込ませて、ビラビラを丸出しに吊り革に掴まってるの…といやらしく尻をくねらせ、ベッドに押し倒されて次々と男根を打ち込まれます。

綺麗なお嬢様が、こんなに他人棒おねだりのヤリ牝になったので、次は社内のサセ子になるように仕込み始めました。