◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

7月11日(水) P/マジックキス 

呼び出しに文句を言っても必ず飛んで来て立ちマンバックによがり泣き、フェラチオは淫売よりも巧みな主婦、礼子

◆どこにでもいるごく普通の主婦、礼子です。会社にパートに来ているとき、関係ができました。ひどいわ、自分の都合の良いときだけ呼び出すなんて…とすねますが、断ることもなく必ずやって来ます。

旦那とヤッてないんだろ、オレの浮気チ○ポでズブズブに突き回して、マ○コ嬉し泣きさせてやるよ…と洗面所の大鏡の前に立たせ、秘裂をまさぐれば、よして…と口では言いますが、ハフンゥ、ハフンゥ…と熟れ股を揺らして啜り泣き、鏡を見ろよ、欲しくて疼いて、はやくマ○コにぶち込んでって表情だぜ…とからかえば、羞じて顔を伏せようとしますが、ダメだ、顔を隠すな、一発目でアクメをやるまでずっと自分のドスケベ顔を見てろよ…と濡れ襞を掻き乱します。

はぁん、浮気を待ってる淫乱マ○コ主婦です…と鏡を見ながら何度も言わされ、背徳罪の興奮がゾクゾクと押し寄せ、膣壺にズボッと肉棒を打ち入れれば、イィ、イクッ…と腰砕けに尻を突き出し、立ちマンバックでガクガクと達します。好き者だな、鏡に見せられてマ○コ姦通されるのがそんなに良いんか…と剛茎を出し入れすれば、くぅぅ、1回イクと繰り返し達しちゃうの、ヒィ、イキます…とのけぞり、膣襞のどこを削り突けば、アクメ衝撃に崩れるか、弱点が分かっているので、すぐチ○ポの犯し放題になって絶頂を極めます。

チ○ポありがとうございます、夫のチ○ポよりも嬉しいの、チ○ポ浮気のふしだらマ○コ主婦です、いつでも飛んできますから、あなたのマ○コに仕込んで…と淫語を繰り返し復唱させられ、出してぇ、礼子のマ○コは、夫に隠れて他人精子を流し込んでもらう穴便器です…と中出し淫語も言えるようになりました。

フェラチオもドスケベに口戯を仕込み、舌の動かし方、口内で肉茎を絞めるタイミングなどを教え、フェラチオ風俗店の女よりも巧みにチ○ポを気持ち良くさせます。

旦那も礼子がしゃぶり上手になって歓んでんるよな…とからかわれ、くぅ、夫のことは言わないで…と哀願しながらフクロを吸い、肛門に舌を埋め、唾液をこぼしてべっとりと竿幹を含んできます。

このフェラチオ奉仕がド淫猥な上級者なので、白濁射精専用の呼び出し主婦としてずっとキープするつもりです。