◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

9月18日 P/のぶたん(♀カトレア)

威厳ある地域主任の生保レディもノルマを達成するために枕営業でチ○ポをしゃぶり、縄縛りのザーメン契約

◆私の会社に営業に訪れるようになった生保レディの♀カトレアです。キリッとした顔立ち、潔癖なタイプの表情で地域主任も務めている三十路の子持ち女性とのことです。生保の合間に日常の会話も交わすようになり、なかなか景気も好転せず、亭主もリストラ候補になっていて給料も半分になってしまい、自分も勧誘ノルマがあって苦しい状況が続いているようです。

夕刻に飲みに誘い、私に躰を差し出してくれたら、部下の勧誘も私が手伝うよ…と提案しました。そんな女じゃありませんから…と断っても、酒の途中から気弱になり、枕営業して契約が取れるならば、なんとか力になってください…と股間を撫でられて身を任せ、枕営業の生保レディをやらせてください…とオマ○コ営業の覚悟を口にしました。キリッと正義感の強い営業主任の女性をこれからはチ○ポ奉仕の汁飲みレディにできると思うと勃起はいつの二倍に興奮します。

うちの会社に寄るときは、必ずローターバイブを陰唇に沈めて、マン汁こぼして来てくださいよ…といやらしい要求も拒めません。威厳のあるスーツ・スカートのマ○コはローターの刺激で洪水です。

ラブホですぐチ○ポを舐めさせ、フェラチオ挨拶させ、亭主を裏切り、枕営業に堕ちた後悔に沈んでも、たっぷり竿茎をしゃぶらせ、尻の穴を唾液でグシュグシュになるまで舌で舐めさせ、吸い付かせていると、亭主にあまり抱かれていない躰に淫欲の火が着き、あぁ、オマ○コしてぇ、生身の女ですもの、立派なチ○ポに貫かれたいですわ…と肉欲を白状し、縄縛りの不貞連結に燃え叫びます。

御社の営業にお伺いしたときは、必ずオマ○コを触り放題にしていただき、絶頂を甘えるハメ淫乱の生保レディを務めますわ、綺麗におチ○ポ汁を吸い取るまでじっくりフェラチオをサービスしますから、遠慮なくおしゃぶりをお申し付けください…と約束を淫語で誓いながら、赤縄で縛られ、チ○ポを打ち込んで股をゆすられ、絶頂を繰り返し迎えるヤリ放題の熟女レディです。