◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

10月2日(火) P/皇帝S(愛奴妻ナミ)

永久脱毛の無毛恥裂は世間の皆様に視姦されるために実行し、結婚後は街で口淫奉仕し、電車内で痴漢服従

◆16歳、高校一年の頃に知り合い、偏差値の高い進学校のお嬢様だったナミにチ○ポを咥える悦びを教え込みました。成績はどんどん下降しましたが、大学卒業する頃には、すべての穴に肉棒を食い締め、従順なSEXペットの作法を身につけ、辱めに逆らえない羞恥マゾ人形となって中堅企業に就職しました。

ナミは、通勤電車で日々痴漢責めされ、羞恥嬲りに、くぅ、許して、毎日同じ電車に載せられて顔を覚えられているのよ…と車内で涙声を洩らすのですが、金色の性器ピアスに連結された鎖を引かれ、タイトスカートの前チャックを下ろしてノーパンの秘裂を剥き出しにされると、背筋に被虐の電流が走るようにガクガクと硬直し、その瞬間、被虐の性欲が迸り、周囲の痴漢の指に股襞を上下させ、嬲られ牝の羞恥悶えを晒し続けます。

公園でも同様で、ベンチでオナニーなんてできません…と羞じて嘆いても、強引に膝を開かせ、覗き屋に視姦されているのを自覚させると、強烈な露出性欲に淫蜜を噴き、あぁ、見世物にされて逃げられない奴隷ですわ…と街灯の下のフェラチオも青姦もこなし、ひぃぃ、チ○ポに仕込まれたハレンチ女です、オマ○コ見て…と誠実な顔が色情狂に変貌します。

新婚旅行ではエステに連れていき、永久脱毛させました。晴れて正式な奴隷妻になったということで、南国の島ではビキニ水着の肉穴に極太のバイブを挿入して砂浜を歩かせ、誰が見ても一目で特大淫具をねじ込まれていると分かる格好でフェラチオさせました。

裸体にたくさんの入れ墨を彫り、変態マ○コの奴隷妻とか、露出狂マゾ牝などと淫文字も刺青したいのですが、それはまだ実現していません。太腿や乳房に極彩色の絵を描き、入れ墨奴隷という設定で街を連れ回し、物陰の露出SEXを楽しんでいます。