◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

11月1日(木) P/リムジンW

不動産関係のオーナーさんや地主さんに朝までおチ○ポ接待を尽くし、オシッコSEXや二穴バイブを仕込まれる事務員

◆彼に言われたら何でも従順に従うように躾けられているので、このご報告もオマ○コ女の私がメール致します。不動産の事務員をしていますが、リムジンが乗り付けられた日は、知らない事務所や別邸に移動させられ、朝までビルのオーナー様や地主様のおチ○ポのお相手をさせていただきます。

Mちゃんは感度の良いよがり声だし、オマ○コの構造も数の子天井でよく締まる名器だから、皆を接待するには最高のチ○ポ愛人になれるよ…と褒めていただきます。

気が強そうな顔立ちなのに、男の股にかしずいて疼くマゾ性癖で、ツンとした表情が、あぁ、ごめんなさい、失礼しました、お口にくださいなんて、チ○ポ支配に従って吸い付く様子は、虐め心をそそるよ…とバイブ責めに掛けられ、ヒィィ、イキます…と悶えても、まだだよ、マ○コで泣いて、次にアナル責めに気絶するまでイッちゃだめだよ…と二穴悶絶になるまで気をやらせてもらえません。

オシッコ鑑賞会も、そろそろ恥ずかしいオシッコ姿を鑑賞してください、M子はオシッコ見られてオマ○コ濡らすマゾ牝になってしまいました、小便マ○コに強く激しくチ○ポを与えて…と私から誘い、これからは浣腸もおねだりするように指導されています。

昼間の欲情にマ○コ濡らして、勤務中セックスに応じるように支店長にも伝えなくちゃな…と地主の皆さんで話し合い、うちに物件を預けてくださるなら、M子に接待させます…と支店長も承諾してしまいました。

昼間、店舗に電話があり、ラブホに呼ばれます。バイブぶち込んだまま、すぐ来るんだ、たっぷりチ○ポに泣かせて、変態浣腸で気絶させてやるから…と卑猥に伝えられます。

もう躰が辱めに染まってしまって、勤務しながら昼間の呼び出しを期待して隠れマンズリをしてしまいます。