◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

11月28日(水) P/H・T

誠実な美人OLたえは、メス犬以下の羞恥ペットにされ、膣壺に突起付き革ベルトを装着されて淫蜜垂れ流しで出勤

◆淫乱奴隷犬「たえ」です。普通の犬は首輪に引き綱を繋いで散歩するのですが、たえはメス犬以下の変態ペットなので、首輪でなく、性器ピアスに犬の引き綱を連結し、股から綱を引かれて這い回るフェラチオ・ペットに躾けています。

会社勤務は引き綱というわけにもいかないので、聡明な美貌からは信じられないほど淫猥な、ビラビラが引き伸ばされる南京錠を装着し、出勤させます。これではオシッコも上手にできません…と羞じ咽ぶのですが、無毛マ○コを南京錠に封印されて働くなんて、マゾ犬にはお似合いじゃないか…と哀願を却下され、職場の女性社員には決して見せられない錠前装着の股間で働きます。

六本木のマニア専門店に寄って、露出用の視姦ミニを購入させますが、すっかり店員に顔を覚えられ、ボクもスタッフに、この女を辱めてくれるように依頼してあるので、いらっしゃいませ、たえさん、今日も生き恥ミニをお探しなのね、鎖のフンドシされて来店するなんて、ド淫乱ね、店を出たら即、ご主人様のチ○ポを路上で吸わされるのね…とからかわれます。

最近ではさらに厳しく膣穴、肛門支配をエスカレートさせ、突起付きの革ベルトを股間に装着され、ひぃぃ、欲情して勤務中に腰がくねってしまいます…と泣いても、射精を注いだ肉穴を突起ベルトで封印し、蜜汁と混ざりあってドロドロの股間で仕事を続けます。

お願い、変態メス犬にチ○ポ交尾を恵んでぇ…と四つん這いに陰部を持ち上げ、今日も方っておかれたら、欲しくて狂ってしまいます…と周囲には淑やかに澄ました才媛と思われているOLたえが、卑猥に男根の根本に顔を埋め、1時間以上も咥えたまま、挿入をおねだりします。

焦らせば焦らすほど、尻の振り方が激しくなり、明日はお尻の穴にもシッポを生やして出社しますから、たえを突き犯して…と肉棒嬲りを願います。