◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

12月6日(木) P/ラブハンター

オナホール代わりに射精穴にして使っている女は、口淫奉仕も巧みになり、肉穴の締め具合も上達

◆あなたの穴にしてください、射精便器でいいの…とオレから離れない牝です。女に不自由してないし、彼女いるし…と伝えても、いつでも飛んできますから使ってください…とすがるので、仕方なくオナホールにしています。ゲームしながらとか、友達とラインするときでも、股に潜らせ、チ○ポを吸わせています。はぁん、オナホール女のお口の具合はどうですか、お口にズボズボされるだけでイキそうに感じます…と頬をすぼめ、舌を上下させ、しゃぶり技はずいぶん巧くなりました。

トイレの後もチ○ポと肛門を舐めさせ、はんぅ、嬉しい、興奮します、フェラチオ大好きなの…と舌を這わせてキンタマをレロレロと吸い上がり、亀頭のくびれを舌先で刺激し、一気に喉元まで男根を口内に収めます。

あぁん、淫乱オナホール女のオマ○コにもください、汁便器に突っ込んでぇ…と肉穴にも欲しがって、濡れ襞を指で広げて見せるのがいつものことです。跨がらせて尻を振らせる騎乗位も飽きるので、牝犬のドッグポーズに這わせ、後ろから連結し、パンパンと尻を張り飛ばして牝マ○コを躾けます。ハゥゥ、ザーメン便器のオマ○コにチ○ポ汁をください、お口もオマ○コもオナホール便器になった突っ込み牝です、いつでも穴に流し込んで…と淫語を連発させ、デカケツを振り乱すマゾッ気の強い女です。

縄で縛ってやると、ヒィヒィと泣き、淫汁垂れ流しに悦んで、もっと恥ずかしく虐めて…とSM願望に乱れるので、股縄外出や公園の露出青姦を試してみようかなと思っています。あなたに言われたら、股縄で会社に行くし、公園SEXも街灯の下で丸見えにご奉仕します…と甘えます。

あんまり甘えて求めるので、この間は公衆便所でフェラチオさせました。オレも興奮して彼女の顔にぶっかけました。