◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

12月18日(火) P/若鮎 

息子の担任女教師は、PTAの集会後には空き教室でマンビラを悪戯され、不貞性交のザーメン汁を流し込まれる背徳密会

◆こんな関係、続けられないわ、小さな街ですもの、父兄に知れるに決まってるわ…と心配し、不倫関係の清算を口にしても、密会を迫られるとそれだけで女盛りの肢肉が濡れ疼き、ラブホに連れ込まれるのを断れない三十路の女教師、亜希です。

亜希は教職に就いていて、しかも息子の担任です。私がPTAの役員になり、学校に足を運んでいるうちに肉体関係になりました。亭主がいるのに学校の父母会の後、あぁ、ダメです、まだ下駄箱に皆さんが残っているのよ…と眼鏡の美貌をこわばらせても、空き教室に連れ込み、湿った秘肉を調べてやれば、あぅん、よして…と喘ぎながらガクガクと腰が砕け、早くも達して、うぅ、わかりました、ホテルでしてください…とオマ○コを承諾してしまうスケベ肉体になってきました。

普段は倫理感の強い教職ですから、一度、心が砕けてチ○ポに身を任せてしまうと歯止めが効かず、ぶち込み肉棒に従ってしまいます。

今日は父母会があるから、その後、背徳チ○ポをもらえると思って、マンスジに食い込むTバック穿いて来たんですね…と秘肉をなぞれば、いやぁ、いやらしい言い方しないで…と頬を赤く染めますが、ベッドに這わせて膣裂を剥けば、糸を引くような淫汁がこぼれ、羞恥顔のまま、担任女教師の亜希にオマ○コ泣かせてください、亜希は生徒の保護者にハメてもらうハレンチ女教師ですわ…と言わされて、さらに背徳興奮を高め、肉茎を吸わせるだけで、もうイキそうです。はぅ、待てません、入れてぇ…とおねだりしながら焦らされ、旦那に隠れてオナってるスケベな先生だろ、ほらオナニー見せろよ…とローターをもたせれば、恥ずかしいわ、いじわる…と濡れ襞に器具を押し当て、ひぃぃ、亜希はPTAの会議のたびにオマ○コされてる淫乱女教師です…と乱れ、いよいよ四つん這いにされ、そそり勃つ剛直を突き入れられます。

ひぃぃ、チ○ポ感じるの、内襞が削れて気絶しちゃう…とバック挿入に背をのけぞらせ、ほら壁の鏡を見てみろ、教育熱心な女教師が、生徒の父親にチ○ポ突っ込まれて気絶していいのか…と弄ばれ、イクーッ、こんな淫らな顔を見せないで…と羞恥欲情の極でザーメン汁を流し込まれます。