◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

1月7日(月) P/3Pプリンとレア 

どれほど哀泣しても普通のオシッコ露出では許されず、仰向け開脚で小便噴水を晒すマゾ調教の羞恥泣き愛妻

◆あぁ、どうか、お願い、ご命令どおりオシッコいたしますから、せめてしゃがんでさせてください…と哀訴しても、婚礼では一日も欠かさず恥泣き見世物にされて暮らす、永遠の羞恥マゾ露出を誓わせた従属妻ですから、普通の露出で許されると思っているのか、誰よりも恥ずかしいハレンチ・ポーズで小便をひり散らせ…と叱られて逆らえません。

仰向けに大きく股を広げ、脚を宙に浮かせ、くぅ、淫乱に羞恥調教されるマゾ泣き排泄をご覧ください…と空中にジャーッと小便を噴き上げ、ヒィィ、見ないで、気絶するほど恥ずかしいわ…と呻きながら、はしたない絶頂へと駆け上ります。

オシッコ直後の膣襞を晒しながら、あぅ、オマ○コ掻き回して、もっと厳しく嬲ってください、周りに見られて嗤われて、オマ○コ濡れ盛る視姦の虜に躾けられてしまいましたわ…と青姦を欲しがります。

都合がつく限り、露出妻を犯してくれる方々を募集し、激しい輪姦セックスの餌食にしてチ○ポ挿入の興奮から離れられない躰にして、いらっしゃいませ、今日も一日中、奴隷淫乱妻の私を穴責めしてくださいませ…と皆様を迎え、しゃぶり付くフェラチオはずいぶんと技巧派になりました。複数の男根を握り、手で愛撫しながら、左右に首を傾けて舌を絡め、はぁん、楽しみですわ、オマ○コにくださいね…と誘います。

最近はアナルにもねじ込んでいただけるように、肛門拡張の数珠パールを埋め込んでいますの…とヒップを突き出せば、菊肛には大粒の連珠が埋まり、早く本物の男根が欲しい…と息づいています。

奥さん、今夜もズブズブに肉棒を突き込まれてイキ泣く様子を撮影して、全国の仲間に公開してあげますからね…とビデオカメラを連結の膣穴に近づけられ、はぅぅ、また乱れ果てますわ、交代でおチ○ポ入れ替えられて、チ○ポ狂いに泣き悶える輪姦責めの姿をお仲間に鑑賞されるのね…と汁浸しの膣肉を収縮させます。