◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

1月10日(木) P/レッドナルド

誠実な主婦を装っていても、露出マンズリして、今晩もアナルを浣腸責めに泣かされ、排便性交を仕込まれる性奴妻

◆朗らかで誠実な主婦として近所とも仲の良い妻、アミです。しかし世間に顔向けできないほどのマゾ性奴妻として、変態淫乱に調教してきました。

今夜は露出散歩だぞ、バイブねじ込んで歩きながら淫婦アクメを晒せ…と促されると、くぅ、誰かに見付かったらどうすればいいの…と羞じ伏せますが、羞恥責めを受ける苦渋に熟躰は淫猥に反応し、牝蜜がこぼれて内腿に垂れるほど発情してしまいます。

主婦仲間には好色性癖を隠していても、スケベに虐められることばかり想像して瞳が淫情に潤み、一目で奴隷願望の熟女だとバレバレで、妻のそのうち知られてしまうわ…と心配しながら暮らしています。

どうだ、今夜は浣腸して脱糞披露の肛門嬲りに泣かせてやろうか…と責めの予定を伝えれば、ヒィィ、浣腸は許して…と哀願しながらデカ尻を揺らし、あぅ、ご主人様にウンチを見られながら、肛門拡張のバルーン器具をねじ込まれるのね、おケツの穴をブカブカにされて、チ○ポ突っ込まれるなんて、新婚の頃は想像もしなかったわ…と恥咽びますが、尻のくねりが止まらないほど欲情し、あぁ、絶頂をもらえるなら、どんな卑猥な変態行為にも従います、あなたの望むとおりの色情肉体に仕込まれて、辱めを欲しがる奴隷妻ですもの…と乱れ喘ぎ、浣腸した菊腸にバルーンで蓋をされ、くぅぅ、排泄させてください、直腸が破裂しちゃう…と苦しみながら、肉棒を咥え、恥ずかしい汚物をぶちまけますから、チ○ポ与えてぇ…とアナル挿入を求めます。

とびきりのハメ好き奴隷妻になって可愛いぞ、次の町内会の催しには浣腸して肛門バイブ食い締めて出席するんだ、集会の際に最低3回はアナル絶頂を迎えますと約束しろ、分かったな…と排便を焦らされ、くぅぅ、ご命令に従います、町内会には浣腸アナルに電動バイブ埋め込んで参加しますから、もうウンチさせてぇ、気絶するまでアナル挿入に泣かせてくださいね…とマゾ調教に染まり、主婦として堅実に暮らしていても、毎晩、露出マンズリとアナルSEXおねだりが日課となった妻です。