◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

1月16日(水) P/スターダスト 

彼女の母、泰子を強姦して熟穴ザーメン処理を務めさせ、娘が風呂に入っている間も、母を床に這わせてぶち込み躾け

◆なんと幼馴染みの彼女の母、泰子です。彼女の家を訪ねた折、自分の娘がボクに突っ込まれるのを心配し、何度も部屋に様子を見に来て、彼女にフェラさせる機会もなく邪魔な母でしたが、よく見れば熟れ盛の色気ムンムンで、リビングに戻る母、泰子を追いかけ、ソファに押し倒してぶち込みました。

アゥ、止めて、娘が気づくわ…と怯え、暴れても、娘がチ○ポ餌食にされるのが心配なんだろ、代わりにお母さんがボクのザーメン処理牝になれよ…とのしかかり、娘が部屋でゲームに夢中の間、母の股を拡げ、強姦しました。ダメよ、離して…と抵抗しても、熟膣はすぐに淫らに反応し、肉渦に沈めただけでヒィヒィと身悶え、困るわ、許して…と泣きながら連続アクメに痙攣しました。

以来、幼馴染みの家に寄るのは、母の泰子を犯すためです。ほら泰子、ボクを玄関に迎えたら即座に咥え込めよ…と睨み、くぅ、☓☓さん、いらっしゃいませ、泰子にチン舐め御奉仕させてちょうだい…と股下に這い、ねっとりと舌を絡めて裏スジから王冠までレロレロと舐め吸います。

娘の彼氏のザーメン便器にされた気分はどんなですか、泰子お母さん…と辱められ、彼女のいない時間、母の泰子は肉便器を務めます。娘が一緒のリビングでも、隙きを狙ってマ○コを愛撫し、すごく羞じらって真っ赤になりますが、驚くほどチ○ポに溺れ、娘がお風呂に入れば、泰子は床に四つん這いになり、ねぇ、お願い、牝母を犯して、チ○ポに繋いで卑猥なアクメ母に仕込んで…と合体したままデカ尻を振り乱します。

我が家に泊まってください…と促され、娘の寝ている夜、泰子はボクの蒲団に潜り込み、どうぞ、お願い、突っ込んでぇ、泰子は罪深いオマ○コ淫婦ですもの、性奴隷にして肉穴を楽しんでくださいませ…と娘に内緒の隠れマ○コが頻繁になりました。

娘に内緒でデートもするようになり、母は乳房丸出しのド淫猥ブラウスと色情ミニを穿き、年上熟女らしく巨尻を揺らし、路地で露出フェラをこなし、公園で青姦されるのが悦びになっています。

若いチ○ポ突き刺されて、泰子は朝から晩まで濡れ盛っていますわ…と媚び、中出し汁を注ぎ込まれます。