◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

1月23日(水) P/ピアス5 

豊満乳房を隠さず、性器ピアスを丸見えの超ミニで不貞旅行に連れられ、熟マ○コにフィストされる奴隷人妻、アスカ

◆仕事関連で狙い続け、遂に貞操を乗っ取り、奴隷支配した豊満乳房の誠実人妻、アスカです。ごくごく地味な人妻でしたが、躰を奪ってからは心まで征服し、SEX管理し、アスカは旦那に打ち明けることができず、男根責めに逆らえない恥晒しのマゾ熟女に転落していきます。

もう若くはない年齢なんです、こんなハレンチ淫乱ミニはご容赦ください…と涙ぐんでも、ワガママを言えば、ケツの穴にバイブねじ込んで連れ回すぞ…と叱れば、辛く観念し、乳房のほとんどを晒けだし、性器ピアスのマンビラが隠せない極細パンティを食い込ませ、観光地を不貞旅行します。

主婦仲間の旅行だと主人を騙して、恥嬲りの恥辱SEXに従う奴隷にされて涙が止まりませんわ…と嘆いても、熟膣は淫汁で洪水になり、アスカ、観光地でチ○ポしゃぶるんは興奮するだろ…と大勢に目撃され、ひぃぃ、チ○ポ吸わされて、羞恥マ○コをお願いする奴隷にされてしまいましたわ…と串刺しに男根を打ち込まれ、巨尻を振りながら歩かされ、どうか、もう気をやらせてください、お願い、奴隷服従の淫婦に絶頂をお許しください…とすがります。

旅館に着けば、すぐに革ベルトに拘束し、主人を裏切った色狂い妻のアスカは、今夜も貞操を強姦された男性に忠誠を誓って、犯してもらいます…と屈辱の挨拶を述べながら、憎い男の股下に潜り、肛門に舌を埋め、あぁ、アスカを狂わせてぇ、チ○ポ奴隷に転落させて…と惨めな媚態をとり、マゾ艶いっぱいに奉仕します。

この熟れマ○コに腕っぷしを突っ込んでやるぞ…と濡れ膣にフィストをねじ込めば、キィィ、肉穴が壊れちゃう…と泣きながらイキ叫び、もう夫のモノでは感じることもできないブカブカのオマ○コに拡張されてしまいました、あなたの嬲りオモチャになるしかないのね…と限界まで穴を開き、膣底に埋まる拳を掻き回され、内臓を掴まれ、何度でも失神を繰り返し、アスカの躰は、強姦の支配者様にささげます、一目見ただけで、露出狂の隷属熟女と分かる服装を順守して、人前でチ○ポ様を欲しがりますわ…と啜り泣きます。