◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

3月20日(水) P/アキレス 

常に羞恥泣きの辱めに弄ばれる露出奴隷の生活を順守し、誰のおチ○ポ様にも膣穴と肛門を拡げる見世物SEX淫婦、隷子

◆一生涯、羞恥マゾの奴隷泣きに嬲られ、性奴忠誠を誓う隷子です。淫辱に溺れ、熟れ盛りを迎えた肉体は、毎日の辱めがないと暮らせない牝婦になっています。

ホテルの朝食でも、ご主人様、ごめんなさい、服装が地味でしたわね、お詫びにおパンティを丸見えにしたまま、陰唇を露出オナニーしながら食事しますわ…と周囲の好奇の目に晒されながらモーニングセットを食べます。

観光地の散歩でも、あぁ、充分に惨めな裸を目撃されましたわ、衣服を返して…とすがっても、熟牝奴隷の身分で裸が嫌なのか、あと十人以上の人達に見付かるまでヌード散歩だ…と促され、はぅ、皆様、おはようございます、隷子は朝からマンズリ姿を世間に嗤ってもらう、ハレンチ奴隷ですわ…と路上で膣壺をまさぐり、淫汁まみれにアクメ痙攣する観光旅行が当たり前になっています。

地元の映画館はマニアの皆様の溜まり場になっていて、いらっしゃい、隷子さん、今日も集団輪姦を求めて生き恥露出ですか…と膣腔を弄ばれ、は、はい、どうか、隷子を恥狂わせてくださいませ、スクリーンのある舞台に追い上げて犬のように這わせて犯してください、いい声でイキ啼くまで姦通にいじめてぇ…と濡れ膣をくねらせます。

夜に貸し出し予定がある日は、裸体に淫猥文字を描かれ、お客様に失礼のないように尽くすんだぞ…と女性器はもちろん、菊肛を入念に洗われ、ひぃぃ、そんなふうに揉まれたら、先方に出かける前に、アナル男根が欲しくなってしまうわ…と菊穴性交を求めてしまいます。

お招きいただいた殿方の前では、じっくりと膣肉の構造、肛門の色、襞、収縮を調べていただき、くぅ、恥ずかしくて気絶しそうですわ、もっと正気を失うまで嬲ってくださいませ…と器具を使われてアクメを繰り返し、肉棒折檻が欲しくて被虐の虜になるまで性欲を高められ、いよいよそそり勃つ極太男根に貫かれ、我を忘れて叫び、マゾ快楽に気絶します。