◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

4月3日(水) P/露出ファン

毎週、他人チ○ポに貸し出され、変態マゾ肉便器にされて知らないザーメンを流し込まれ、ご主人様に点検される奴隷妻

◆貸し出し奴隷妻のE子です。とんでもないわ、お断りします…と憤慨した新妻時代が嘘のように、毎週、知らない男の股に顔を埋め、チ○ポをしゃぶり、マ○コをおねだりする貸し出し淫売マゾ妻になりました。

くぅ、売春婦のようだわ…と嘆いても、売春婦よりもド変態で淫猥じゃないか…と嗤われ、待ち合わせ場所にも、一目で貸し出し奴隷妻と分かる色情ミニで行かせますから、必ず分かると思いますよ…と先方に伝え、マンビラに金の奴隷鎖を吊るして淫蜜を滴らせて赴きます。

奥さん、毎週、知らないチ○ポに貸し出されて、他人ザーメンを流し込んでもらうご気分はいかがですか…とピアス性器をまさぐられ、ひぃ、奴隷マ○コですもの淫売娼婦よりも下品に扱ってくださいね、肉便器マゾ妻にされて淫乱チ○ポ狂いになってしまったの…と艶を発し、肉棒に吸い付きます。

犯されたり、複数に輪姦されて帰宅すれば、この売春マ○コ淫乱妻、どんな格好でチ○ポねじ込まれたんだ…とご主人様の強烈な嫉妬お仕置きを受け、外を縄縛りの裸で連れ回されて、浣腸もアナル姦通もされましたわ…と報告し、淫売マゾらしくワンワンスタイルで肉穴と肛門にチ○ポ連結していただいたの…と報告し、ご主人様のお怒り肉幹を突っ込まれるのです。あなたが貸し出し奴隷妻に調教したくせに…と呟いても、まさか、毎週、他人チ○ポを欲しがる本物の淫売マゾになるとは思わなかったぞ…と叱られ、翌週も他人棒に貸し出されて行きます。

妻は特に見世物にされるのが興奮するようで、待ち合わせには必ず色情狂の娼婦ミニを穿き、会えば即座に街角の青姦に生き恥叫びのアクメをやらされるのを期待して、公開フェラチオを命じられ、羞じ泣きながら実行します。

果てしもない姦通マゾなんですね、奥さん…と嘲られ、ひぃぃ、素っ裸に縄縛りしてぇ、世間に目撃されながら奴隷マ○コを辱めて欲しいの…と無毛の秘裂を剥き、埋め込まれる男根によがり悶えます。

街で浣腸してくださってもいいの、鎖に繋いで引き回して、フェラチオ娼婦らしく路上で口淫奉仕の恥晒しを命じて…と恥辱マニア妻らしく礼儀を尽くします。すべてをビデオに記録され、淫売妻らしく他人チ○ポに従い、乱れ叫ぶ動画をご主人様に鑑賞いただき、この変態女…と折檻される日々です。