◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

4月2日(火) P/ロイヤルブルー 

就職前の短大生の頃からSEXと引き換えに援助を受け、首輪に繋がれて犬の後尾を習うマゾ調教お嬢様

◆やっと牝の身分が分かってきた短大生、メロンです。チ○ポ人形となって尽くすことで援助をもらう立場のくせに、ツンツンして生意気でしたが、鎖で繋いで剛茎をねじ込み、メロンは素直な射精牝になります…とヒィヒィ泣くようになって、リクエストするコスプレに着替えてチ○ポをしゃぶります。

医療系の短大に通っているので、看護師の服装をさせ、おチ○ポの治療をさせてください…と肉棒にキスし、手で擦り、舌で磨きながら咥え込み、フェラチオで奉仕する間も、膣穴を剥き開き、精ミルクを喉に出される前に3回は自慰アクメするのが決まりです。

鎖で繋がれて首輪を引かれる囚われナースなんだぞ、汁浸しに濡れたマ○コ、スケベにジュブジュブと音を響かせて、上り詰めろ…と男根で頬を叩けば、はぁん、虐めないでぇ、言いつけどおり毎晩オナニーしてます、首輪されて病院を引き回されるのを想像して濡れてしまうの、発情オマ○コ、先生方や先輩ナースに嘲られて、大勢の前で犯されるのを思ってローターを膣襞に埋めてます…と烈しく花弁を収縮させ、ハァーンッと達します。

美人生徒でマゾ淫乱だから、病院に就職したら先生方にモテモテだろうな、どの先生にも歓んで股を開く、ヤリマン看護師になるんだぞ、院内SEXにも積極的に尻を振って、ハメ盛って、一日に3人も4人もの医者に突っ込んでもらうサセ子ナースとして、便利なザーメン便器になるんだ…と柔肉に突き込まれ、ひぃ、そんな言い方しないで、病院の公衆便所マ○コにされて、誰のチ○ポでも入れてもらう肉便器は嫌ぁ…と乱れ悶えます。

医者の愛人奴隷になれるように、フェラチオをもっと訓練して、淫売風俗嬢よりもチ○ポ扱いが巧みになって、ケツの穴でも先生方を悦ばせるんだ、縄縛りにも色気を増す躰にならないとな…とからかい、嫌ぁ、そんな看護師にはなりません…と拒んでも、グイッと細首に嵌めた首輪を引き上げられ、メロンは苦しくのけぞり、ハゥ、犬の格好でオマ○コしてもらうマゾ牝ですわ、這いながら犯されるのが感じます…とドッグスタイルの後尾に興奮する性癖に育っています。