◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

4月11日(木) P/みつバチ

妻の妹を狙って奴隷SEXに服従させ、さっきまで妻の肉穴に突き込んだ男根を、妹にしゃぶらせる禁断の支配興奮

◆遂にタブーを破って妻の妹と禁断の肉体関係になってしまいました。妹からすれば、姉の旦那に犯され、支配マ○コにされてしまっています。前々から義兄の私に目を付けられ、襲われるかもしれないという恐怖は感じていたようです。それを意識すればするほど、私に睨まれると肌が鋭敏になり、囚われの身にされるのを想像して疼いてしまったようです。

ある日、妻のいない家に来たのを押し倒し、襲い、懸命に抵抗する股を真っ二つに裂き、禁忌の男根をねじ込みました。それからは私に征服された囚われマ○コ妹となり、妻に隠れて呼び出され、淫乱マゾに調教される日々です。

うぅ、お姉さんに顔向けできないわ、こんなことを繰り返されて、奴隷SEXに乱れ泣く躰にされて…と嘆きますが、罪深い性交に激しく乱れ、ハゥゥ、途中で止めないで、とどめをイカせてッ…と男根に屈服してアクメを懇願します。たった1回のアクメと引き換えに、奴隷妹になります、姉に隠れてマゾ淫乱服従のおチ○ポを仕込んで…と縛られ、首輪に繋がれて、フェラチオ奉仕が当たり前になりました。

さっきまで姉である妻に突っ込んでいた男根を、妹にしゃぶらせる興奮に勃起が止まりません。家で姉のマ○コにハメてんだ、ほら、ぶち込んでやるから、しっかり咥えろ…と恥辱に弄び、恨むわ、姉に入れていたチ○ポで妹のわたしを犯すなんて…と呟いても、膣肉を剥き開く妹の表情は、口惜しいのに欲情しているエロい雰囲気が盛り上がり、マゾSEX調教してください…と挨拶させ、男根挿入の快感が増します。

姉と結婚した義兄に犯される妹…という立場が隷属の意識を高め、朝から晩まで性欲に濡れ、妹はどんな淫猥命令にも言いなりです。わたし、おかしくなってしまうわ…と嘆息しても、私に連れられて輪姦パーティに参加し、はぁん、徹底して好色マ○コ女の調教を受けていますの、皆さんで犯してぇ、輪姦にハメ狂わせて…と全員の肉茎に吸い付いて挨拶し、おチ○ポにいろいろな味がありますけど、どんなチ○ポも嬉しくて燃えてしまいますわ、恥知らずなオマ○コにザーメン汁を流し込んで、何回もイキ泣かせて…と甘えるようになりました。