◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

4月15日(月) P/桃太郎&桃姫

大勢の男の性処理道具されてザーメン漬けの花嫁修行をさせられる婚約者は、今夜も公衆便所で輪姦射精の餌食

◆婚約者の桃姫です。旦那様が望めば、どのようなチ○ポにも歓んでご奉仕するザーメン便器嫁の花嫁修業をさせ、身も心も可愛らしくて淫乱なマゾ体質になったら正式に結婚しようと約束していますが、ド変態な生き恥SEX牝になるには、まだまだ教育が必要です。

今回も桃姫を素っ裸にして縛り、公衆便所に放置して、桃姫をハレンチ嫁にする会のメンバーに連絡して、群姦調教していただきました。はぁん、皆様、桃を犯しに集まってくださり、ありがとうございます、朝から晩までチ○ポの欲しい体になって、太郎様に仕える奴隷妻になるため、本日も公衆便所で輪姦修行に励んでいますわ、はしたない肉穴を歓ばせてくださいませ…と無毛の性器をくねらせ、ご挨拶です。

素晴らしい濡れ具合ですよ、桃さん…と穴襞に指を埋められ、はぅ、お襞が締まって、もうイキそうなの…と喘ぐ口唇に、まだ達してはいけませんよ、全員のチ○ポ汁を飲むのが先でしょ…と叱られ、あんぅ、ごめんなさい、チ○ポ吸わせてぇ、桃は複数の男性から美味しいチ○ポ汁を飲ませてもらう性処理道具です、結婚しても他人棒に尽くす性処理道具妻の身分は変わりませんわ…と舌を剛幹に絡め、スケベに唾液を垂らし、ジュボジュボと吸いまくります。

あぁ、チ○ポ好きです、一生、ザーメン処理に呼び出してください…と口淫性愛に励む間も、膣肉を掻き乱され、イッちゃう、精子をもらう前にイクのを許して…と早くも絶頂を迎え、果てたばかりの体を屈めて、後ろから挿入を迎え、口唇には次の男根をねじ込まれます。

感じるの、お好きな穴に濃いお汁を流し込んでぇ、犯され好きの性処理嫁になって結婚したいわ…と交代で突き入れる肉棒にのけぞります。まだまだ追加の男達が集合する予定ですからね、公衆便所の輪姦は、朝になるまで終わりませんよ…と伝えられ、あふんぅ、ザーメン玩具にしてぇ、全身から白濁を滴らせてチ○ポ人形にされるのが、桃の希望なの…とチ○ポ汁に酔っていきます。