◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

4月16日(火) P/ロミオ&ジュリエット

街を歩くだけで周囲の男性に犯される場面を想像し、濡れて疼き、輪姦愛好家として股を開く貸し出しワイフ

◆新妻の頃からチ○ポの味を教え込み、毎晩、求めずにはいられない疼き躰に開発し、他人棒に順応させ、はしたない乱れ泣きを洩らす複数姦に慣らしてきました。

あぁ、困るの、知らない男性のモノをねじ込まれる貸し出しSEX妻にされて以来、街に外出するだけで男性の視線を意識してしまうの、擦れ違うこの方はどんなおチ○ポかしら、ここで襲われたら路地に転がされて牝這いに連結されるんだわ…とか、あの若い二人は私を狙ってる、片方をフェラチオする間も、もう一人に突き入れられて悶えるんだわと想像して、恥ずかしい液で下着を濡らしてしまいます…と赤面して告白します。

嬉しいよ、他人のチ○ポが欲しくて、いつもハメられるのを想像してしまう淫乱になってくれて…と褒め、いろいろな男を調達してあげるからな、ハメ狂いの牝妻になるんだよ、朝から晩までマ○コ濡らして、チ○ポ欲しがるんだぞ…と輪姦スケジュールを設定し、男を集めます。

妻は白昼露出で視姦され、ホテルでメンバーを待つときは、バニーやメイドのコスプレで、悩殺肢体をくねらせ、皆さま、ありがとうございます、毎晩、夫に抱かれているのに、ますますオマ○コ火照らせて、他人棒を咥えたい欲しがり妻になってしまいました、どうぞ、オマ○コに埋めてくださいませ…と四方から伸びる手にボディをタッチされ、燃え上がって肉襞を汁浸しに収縮させ、あらゆる淫猥体位、連結ポーズに挿入され、腰をよじって達します。ひぃぃ、生のチ○ポ汁をちょうだい、皆さんのハメ牝に使ってください、輪姦趣味のチ○ポ好きですもの、パーティにはいつでも呼んでくださいね…と乱れ続けます。