◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

4月26日(金) P/KTZP

出会い当初の性嫌いが信じられないほど、覗き屋に囲まれて突っ込まれる羞恥SEXに叫び燃える露出症ナース

◆出会いのきっかけは友達の紹介です。看護師をしているとのことで、テキパキしていてさっぱりした性格が気に入りました。最初は性に積極的ではなく、フェラチオも敬遠している感じでした。徐々に慣らしていくと、驚くほどエロ覚醒し、スケベに乱れる様子を見られると、底なしに興奮して我を忘れるほどイッてしまう露出淫乱になりました。

だめよ、他のカップルが気付いてるわ、はぁん、掻き回してはいやぁ…と公園で周囲を気にしても、膣唇を割って襞粒を撫でるだけで、ハァハァとスケベ泣きを洩らし、どんどん股が開いて、腰振りが止まりません。

いやらしいわね、こんな処で正気なの…と嘲る声を浴びた瞬間、さらに羞恥欲情して、ガクガクと股を上下させ、濡れ膣をわざと丸見えにして達します。

外には出さないで、車内でお願い…と最初は拒んでいたのに、ほら素っ裸で車の外に出ろ、ボンネットに手を付け、バックから入れてやるよ…と促すと、くぅ、ひどい、覗き屋の見世物にして露出オマ○コに虐めるのね…と困ったように言っても、本音は覗き屋に囲まれてSEX晒しの青姦マ○コに突っ込まれたくて、すぐ車の外で股を広げ、ハメた瞬間に、ひぃぃ、チ○ポ感じるの、見てぇ、露出マ○コの淫乱女です…と猥語を口走ります。

他人に痴態を覗かれて発情するハレンチ女の証拠に、陰毛も剃り落として剥き出し性器で暮らすように勧め、無毛の秘裂をチ○ポを埋め、汁を噴いて収縮する膣腔を観察します。

また少し生えてきたな、次は公園のベンチで陰毛を剃り落とすのを見せびらかして、剃毛しろ…と促せば、大勢の人が見てる前でマン毛を剃るなんて、恥ずかし過ぎるわ…と喘ぎながら、想像するだけで膣肉が熱く濡れ、男根を浅瀬に沈めただけで達します。

ねぇ、恥ずかしい色情行為は許して…とすがっても、そんなのは表向きのことで、本音は恥晒しの変態行為をいっぱい命じて…と常に痴態を目撃されたくて発情し、心では見世物にされるのを志願しています。