◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

5月14日(火) P/Jトリップ

探偵に尾行され、隠し撮りされても、歳の離れた亭主を騙して窓から丸見えのカーセックスに乱れる玉の輿の若嫁

◆ずいぶんと男をあしらい、チ○ポを楽しんでから、二十代後半で年齢の離れた金持ちジジイと結婚し、玉の輿の奥様になったレイです。でも男を覚えたヤリ盛りのボディは、ジジイ旦那の貧弱チ○ポでは性欲が溜まるばかりで解消できず、結局セフレだった僕に股を広げ、不貞マ○コを頼んでくるようになりました。

老年旦那は、若い嫁、レイの浮気を疑い、探偵に調査を依頼し、ずっと監視しているらしく、ずっと尾行されてるの、自宅近くの駐車場ではやめて…と車内SEXを拒んでも、疼く肢体はまさぐられただけで喘ぎを湿らせ、唇を吸われ、股を広げて淫襞を割り、あぁん、まる見えなのに、オマ○コ断れないの…と毎回、カーセックスに乱れ、窓から丸見えでもドクドクと精汁を注ぎ込まれ、絶叫失神します。

レイは監視している探偵を、老年亭主が依頼したと思っていますが、実は僕の仲間です。いっぱい隠し撮りして弱味を握り、お金も躰もいただく一石二鳥の性奴牝にして楽しむ予定です。

旦那は尻の穴には興味ないのか…と尋ね、だったら一日中、菊穴にパール数珠を埋め込んで、肛門拡張しろよ、密会するたびにケツ穴でチ○ポ食い締めて道の快楽を教ええてやるさ…とアナル支配し、ザーメン便器人形に仕込む予定です。

こうやってチ○ポしゃぶりの技工を駆使しても、老年亭主は勃起しないのか…と聞けば、最初は勃つけど、中折れが頻繁で入れた途中で萎えちゃうの、あなたの強いチ○ポをお願い、いつでも飛んで来ますから…と浮気をすがり、あなたのヤリたいセックス女になって、露出マ○コも覗かれ青姦も、すべて仕込んで淫乱に染めてください…と浮気を最優先する背徳夫人になると約束します。