◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

8月2日(金) P/ランドシャーク 

上司の奥様は部下の股下に土下座し、主人の不作法を償いますわ…と男根を咥え、ムチ打たれる奴隷性交の淫悦

◆またおまえの亭主に怒鳴られたよ、無能のくせに上司ぶりやがって…と男根で往復ビンタし、顔を猛りマラで突き回せば、あぅ、申し訳ございません、夫の不作法を妻のわたしが償いますわ、どうか、気絶するまでチ○ポ折檻してくださいませ…と土下座し、正座の顔を股に添え、舌を伸ばしてフクロから丁寧に吸い這わせます。

この恥知らずな嬲られマゾめ、旦那の部下をしゃぶる気分はどんなだ…と嘲られ、くぅ、口惜しいですわ、でも☓☓様から逃げられない不貞責めに転んだ人妻ですから…と股倉に潜り、チロチロと舌を奥に進めて、仰向くようにケツの穴を舐め尽くします。

新しく上司が赴任してきた際、その歓迎会に奥さんも出席しました。控えめで麗しい顔立ち、自己主張の強い上司とは正反対の慎みがあり、犯して自分のものにしたい、征服して所有したいと心の底から思いました。襲うようにして手に入れ、三十路の躰に絶頂を躾けてしまえば、亭主にも告白できず、旦那のせっかちな弱チ○ポでは満足できないだろ、オレのチ○ポ奴隷にならないとアクメはもらえないんだぞ…と強姦調教し、マインド・コントロールして嬲り犯し、外営業に出ると上司を偽り、ホテルに呼んだ奥さんをチ○ポ叫びの奴隷性交に支配します。

奥さんは亭主を裏切って姦通マ○コされる色情マゾだものな、罪深いよ…と尻肌にムチを食らわせてやれば、あぁ、酷い、あなたが強引にレイプしたくせに…と泣きながら乱れ、はんぅ、ムチで懲らしめて、わたしは夫に隠れて部下に貞操を捧げ、奴隷マ○コを躾けられる最低の浮気妻ですわ…とムチ打ちに双臀を跳ね上げ、お仕置きのチ○ポを入れてください、あなたの雌犬に飼育してぇ、呼ばれればどこにでも駆けつけてシッポを振る、どうしようもない浮気人妻にされてしまったわ…と四つん這いの尻に部下の男根を迎えます。

亭主であり上司でもあるアイツの手の付けてない肛門に、部下としてチ○ポをねじ込み、奥さんは、肛門処女をオレに散らした奴隷だよ、亭主のしていない縄や浣腸をおねだりする変態プレイの令夫人になるんだ…と淫猥開発しています。