◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

8月5日(月) P/マニアローレン 

京都の高貴婦人は没落の罠に堕ち、地元の成金集団の奴隷にされて、お馬の稽古に皆を乗せ、淫売以上のフェラ奉仕

◆かつてのSM雑誌では京極夫人として、マニア憧れの存在でした。伯爵家の血を引く麗しい令夫人が、我々新興勢力の成金集団に騙され、資産を失って没落し、汗にまみれた肉茎を高貴な舌と唇で磨き清める囚われの性奴隷夫人となって全国に公開されました。

相変わらず口惜しそうにこちらを睨むじゃないか、奥様は金と権力に気品も名声も奪われた囚われ夫人なんだよ、いいのか、我々の援助を無くして、一族すべてが路頭に迷っても…と悪辣に脅され、負債に追い詰められ、くぅ、皆様に仕えますから、家族だけは救ってくださいませ…と屈辱の涙を飲み込み、グループの集会には必ず生き恥の縄縛りにされて皆の股間に這い、悔しく嗚咽しながら肉棒に舌を絡め、あぁ、舌でチ○ポ千摺りする没落夫人の成れの果てをご鑑賞くださいませ…とマンビラを弄ばれます。

惚れ惚れするような淑女が、娼婦だって嫌がる肛門に舌を入れて吸い上げ、淫売のようにチ○ポを満足させるまで乱れ悶える運命に堕ちるとは興奮しますよ、成金の本懐ですぞ、さあ、奥様、来月は財界の公式のパーティでも浣腸して、糞をぶちまけそうな排便寸前で出席させてあげますからね、もちろん隠れ家で催す秘密パーティでウンチ露出の見世物にもしてお客に輪姦してらいましょうね…と予定を告げられ、恥辱に失神しそうな日々を送るようになっています。

仲間内だけの集まりでは、令夫人を四つん這いに構えさせ、大の男が馬乗りになり、ほら、お馬の稽古ですよ、ハイ、どうどう…と全員が交代で奥様の背中に乗り、非力な令夫人が重さに耐えられるはずもなく、床に潰れ、馬に成れなきゃ、オマ○コ畜生になってお仕置きだぞ…と転がされ、口内に男根を突っ込まれます。

あなたのような高貴夫人を奴隷にして飼いたかったんだ…と感想を漏らす某裏社会の旦那には、飽きるまで奥様を預けるので、従順に仕込んでください、ド淫猥な変態マゾの素質は十分にありますよ…とパイプ椅子に固定し、バイブを埋めて、どれほどの性感を秘めているか、肉体実験してもらいます。

ヒィィ、もう助けて、身体が壊れちゃう…と泣く令夫人に、一生涯、チ○ポ奴隷となって尽くします、肉穴は一日中、辱めに使ってもらうように、ハメ狂いになります…と媚びて誓う淫婦に作り変えています。