◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

19年9月2日(月) P/魔女卵

幼稚園の父兄会の帰宅途中でも白昼に縛られ、緊縛バイブ絶頂を晒し、美人ママは男友達にも淫乱ドMの正体を公開

◆おまえの奥さん、スーパー美人でほんとうに羨ましい…と仲間に嫉妬されるほどの可愛い嫁です。しかも毎晩チ○ポを咥え、オマ○コ絶叫を求める好き者ドMに仕込んでいます。

子供も幼稚園に通うようになり、妻は父母会にも積極的に出かけるようになりましたが、一日も欠かさずチ○ポ吸って、淫猥ドMに調教されてます…と一目でわかるようにドスケベなオマ○コおねだり嫁らしく、ムンムンと性欲フェロモンを振り撒けよ…とチ○ポが欲しくてたまらない表情を色目を使い、父兄に視姦され、あの若いママ、可愛いのにハメられたくて常に超ミニの股を拡げてるよな…と噂の的です。

幼稚園の帰宅途中では、白昼でも必ず公園で縛り、あぅ、許して、他の保護者に目撃されちゃう…と怯えても、大勢の父兄に囲まれてぶち込まれるのを想像して、オマ○コぐっしょりなんだろ…と用意した極太バイブを跨ぐように命じれば、はんぅ、昼間から恥ずかしすぎるわ…と困りながらしゃがんだ股襞をくねらせ、集会では犯されることばかり思い浮かべてしまうの…とアクメにのけぞります。

手を後ろに組め…と縄を見せただけで瞳は潤み、はぅ、ご主人さま、今夜もチ○ポ奴隷の牝妻をオマ○コ調教してください…と正座の口唇を上向け、そそり勃つ男根に舌を這わせ、唾液いっぱいに吸い付きます。チ○ポ嬉しいの、気を失うまで辱めてぇ、一日中でもフェラチオさせて…と口淫奉仕は毎晩の務めです。

アナル開発にも嬉しくてよがり泣くようになり、膣唇のバイブ挿入では肛門が寂しくて、ねぇ、肛門にも埋めてぇ、アナル拡張して責めてください、お願い、いつも2本でオマ○コと肛門に突き入れて、淫乱を叱ってお仕置きしてほしいの…と底なしのマゾ菊穴になりました。

菊肛でもイキまくるド淫猥アナル妻になった姿を友人にも公開したいんだ…と伝えれば、友人メンバーにこんな恥知らずなマゾ妻SEXを見られるなんて嫌…と拒んでも、皆に変態マ○コもアナル姦も見せるんだ、命令だぞ…と男根挿入して迫れば、ひぃ、わかりました、なにもかも色情マゾ妻のチ○ポ泣きを鑑賞してもらいます…と承諾し、ハメ写真を友達に回し見される美人嫁です。