◆素人投稿プライベート写真雑誌「ニャン2倶楽部」の元締め。野外調教人として羞恥プレイの実践派。「東日本ミニスカート解放戦線」を始め、「日本ミニスカ倶楽部」の師範代。現在は、「ミニスカ熟女・推進委員会」の座長。小便娘のミニよりも、熟年世代の恥艶ミニを推奨している。趣味:官能スケベ小説の熟読、有名女優の映画ヌード場面の鑑賞。

20年2月12日(水) P/ミホ&Tバック

毎晩のように愛妻ミホは悪友たちに街を連れ回され、略奪輪姦されて他人精子まみれの姿を嫉妬興奮に鑑賞

◆おい、あの若奥さん、パンティ一枚で男達に引きづられているよ…と飲み会帰りの中年二人に目撃され、この前も全裸にされて首輪で引かれてたぜ…ともう一人が驚いたように言います。幼稚園の美人先生、ミホは、この周辺を縄縛りに歩かされ、羞恥露出に啜り泣いています。もう何度も目撃されているのよ、名前と顔を知られたら暮らしていけないわ…と俯きますが、ミホ先生、歩くだけじゃダメですよ、路上マ○コされたり、歩道でチ○ポしゃぶりが当たり前の色情マゾにならなくちゃね…と果肉を指責めされ、ハゥハゥ…と涙声でよがり乱れます。

ミホは僕の可愛い妻ですが、毎晩のように男達が集まり、日替わりチ○ポに抱かせています。ほらミホさん、旦那公認の略奪マ○コだろ、突っ込んでくださいって頼めよ…と悪友たちが街を連れ回し、はんぅ、ミホを皆さんでハメ回してぇ、縛って輪姦してください…と肉棒を頬張ります。

綺麗なミホがガサツな男達の股ぐらを這い回り、舌を絡めて男根センズリする顔を眺めただけで興奮が押し寄せます。愛するミホが悪友のチ○ポ出し入れされ、ひぃ、マ○コ壊れちゃう、あぅ、生で精子汁を流し込んで…とおねだりするスケベ身悶えに嫉妬男根が猛り勃ちます。後で二人になったら嫉妬お仕置きにアクメ失神してやるのですが、そのまえに初めての奴らのチ○ポを食い締め、お願い、絶頂射精を中に浴びせて…と中出しでイキまくって、罪深い他人チ○ポ餌食になり、ヤリマン美人に仕込まれていく痴態を眺め、交代で延々とヤリまくられているのを、略奪された気分になって鑑賞します。

ミホさん、はっきり言うんだ、旦那のチ○ポよりも、悪友の皆さんのチ○ポのの方が感じますってな…と突き上げられ、ひぃぃ、凄い、オマ○コ破れちゃう、主人のチ○ポより、お友達の極太チンチンの方が激しくて、立派で、ミホはハメ狂い妻になっちゃうの…と連結の股襞を上下に振り乱し、もっと精子ください、ミホは輪姦の虜です、街を連れ回されて路上のどこでも四つん這いにされてチ○ポ入れてもらいますわ…と皆の興奮を煽ります。

寝取られ夫の僕には、略奪されるミホが可愛らしくて、毎晩、他人に貸し出します。